2人が活動できない間に
もともと東方5人でやってたロッテのCMや
なんとかって化粧品のCMに起用された3人
裁判のきっかけになった自分たちのかかわる化粧品でない化粧品のCMに
出るほうも出るほうだけど起用するほうも??・・・ってびっくりしたけど
3人のバックについてるとささやかれてるCJってとこが親会社だったんだね
(今は流れが変わってきてます)



活動が始まった2人の東方も
サムソンの3Dとかスマートフォンとか

ナイキのジョギング大会?のCMに出はじめました
これから増えるといいな・・・

  ただ、2人が活躍すると必ずアンチのじゃまが入るので
  企業が嫌がらないといいのだけど

2人自体はイケメン、モデル体型、性格良しで
爽やかな青年だからいうことなし!!なんだけどな・・




日本のCMも今韓国勢ぞくぞく出てますよね?

グ●ソクのマッコリはわかる
韓国のお酒だから

でも・・・K●RAはいらないと思うけど
AKBばっかりもあきるけど
K●RAはいらない(韓国のfanにさえも解散しろって言われてる状態です)
日本人がんばれ!!



明日から池袋の西武で韓国なんちゃらがあるらしいです
土曜にシドのLIVE行く前寄ろうともくろみ中





ユノ・・・おっさんな髪型だな
本人たちにはまだまだ会えないので
衣装にだけでも会ってこようかと