関ジャニ∞ ツアー2011 京セラ 30日レポ | 26歳の女が関ジャニ∞をスープの冷める距離で生温かく見守るブログ。

あたしたちのお席は中央Gブロックのスタンドやのにアリーナと同じ椅子という不思議な席でしたwww



・OP

煙を一生懸命払うすばちゃん←萌え



・ロリコス

ヒナちゃんのウィンクに殺られる(二回目)



・夜な夜な

「忘」「年」「会」



・あ

「男だけ」で微妙な空気にw

高いんよね!!あたしでもキツイもん。声低いからw



・MC

たっちょんの「君もちょっとと口ずさんでみなよ~ほら~ほら~」の部分が歌いたいヨコww


しかも「君も“たちょん”と~」と言いたいww


・アンコール

マイクを置き忘れてダッシュしてたのはたっちょんかな??


ただよしんごの攻防!!

バクステからメインステに戻る手段の奪い合いww




また思い出したら追加するかも!!