ジャニ勉番協レポ~ゲスト・石田純一の嫁~ | 26歳の女が関ジャニ∞をスープの冷める距離で生温かく見守るブログ。

お待たせしました~☆



OA見ながら書きます!!



まずエイト麺が出てきてたっちょんがいないことに約半分ががっかりしてたわねww



「えぇ~」っていう落胆の声が聞こえたからかみんな微妙な表情??いつもこんなんなんかな?



OP



すば師匠の誕生日おめでと~のあと・・・



信「五大ドームも決まりまして・・・」



そうそう~この日の朝名古屋が発表されたの~~!!



お客さんはきゃーおめでとー><よの大合唱(?)よ!!




ゲスト登場



あたし「(・・・・だれ?)」



隣の人「・・・あ・・・・あぁ」



東尾理子さんでした;;




ふくらはぎの話らへんから



師匠が「上田桃子さんが好き」って話になって



理子さんに半笑いされてました←どーいう笑いやったんやろう??ww




東尾おさむさんの話から



信ちゃんが「おさむさん」と言うから



ヨコが「ヒナがおさむさん、言うたら関西色強すぎてぼんちおさむさんが思い浮かぶわ」とか言うてて

その流れで、よく覚えてないけど



「ヒナがタカさん言うたら、加藤鷹さん思い浮かぶわ」っていう発言があって



亮ちゃんに



「横山くんAV見すぎや」



って言われてた(=◇=;)www



・・・・・・・・・。




メッセージカードの話から



亮ちゃんが「別れたらどーするんすか?」とリアリスト発言。



理子さんに「別れたときのこと考えちゃダメよ~」って言われてましたw



むむ~チャラきど出たな??←




ルビーロマン



お客さんが「いいなぁ~~」言うてたら



よこが二個ぐらい投げてくれたww



ちょうどよこちょファンが受け取れたみたいでもうキャーキャーいうてたよ!!




一旦休憩



戻ってきたとき先にマルちゃんが戻ってきててそこに亮ちゃんがパンツ出しながら帰ってきて



亮「腰パンしてたから搭乗拒否されたらしいで~」



マル「え?飛行機?」



亮「うん。アメリカで!!」



みたいな話をしてました。





あと



すばるが無意味にうろうろしたあと



亮「じじぃの徘徊やんけ!」



はい。これはカットでしょうなww



毒気出たね?



あと



項目に「におい」ってのがあって



また師匠がマルちゃんを嗅いで「クサッ」ってのをやってましたww



その間、端っこに腰かけ、足をぶらぶーらさせながらヒマそうな信ちゃんwww



~~~~~~~~



どこか忘れたけど



あ、よこちょが恋人が「飲み会行ってくるわ~」って言って異性がおるかおれへんかで揉めへん??



って熱弁してた。なんかあったのか??←





あとパター練習のとこでサランラップの芯を使うってのもあった。



で、芯が役目を終えたんやけど亮ちゃんがしばらくそれを持ってていらんくなったからかソファーのほうにぽーんって投げたのを芯・・・じゃなく信ちゃんが拾ってスタッフさんにトスしてた・・・(*´Д`)



その



(´Д`)「投げるで?投げるで?」



って顔がすごく素敵やった( ´艸`)






ラスト



みんな方々に手を振ってくれて嬉しかったぁぁo(^▽^)o



あ~あ~みんな帰っちゃった~って思ってたら



最後信ちゃんが「おつかれっした!!!」って言ってくれて、まだおったんやΣ(・ω・;|||とびっくり



あたしだけ気付いてなかったみたいやww





総括



すごいよかったぁ~~今度はお友達と行きたい!!



10月も応募してるので当たるといいのにな(・ω・)/