6/8 Tomマツバラ新曲リリース「ズルい君のキス」 | 川村ZAVZA泰幸の9割嘘ブログ

川村ZAVZA泰幸の9割嘘ブログ

主に音楽や射撃のこと。



鉄砲高くなりましたね。
広島にもAPS関連を扱うお店とかできたらいいな。


6/8に練習会をやります。
是非お越しください。



ここ最近少前さんの点数が良くなってきました。

川村は全然ダメですが。そろそろ200点ぐらい取りたいです。


少前さんが点数上げてきてる理由はなんでしょうか。

川村がまあまあな点数を維持できている理由はなんでしょうか。


今日は広島スポーツシューターズORCAの練習会について少しお話ししようと思います。


まず会場まで。


少前さんは朝、ベランダにできているツバメの巣の破壊から始まります。ツバメの巣は高級食材らしく、少前はそれを味噌汁に入れて召し上がります。


その後、ラジオ体操第二を時短と言いながら2倍の速度で2周行います。


そこから近所のお年寄りに野良猫に餌をあげるなと説教を行います。見事なまでの言葉の暴力の末、お年寄りを黙らせその場を後にします。ちなみにこの猫は決して野良猫ではなく、ご近所の老夫婦が保健所から里親としてお迎えした猫だそうで、今年で5歳のメスネコで名前もきちんとあるそうです。


次に彼が向かうのは近くのスーパーで、大好物の蟹パンを購入。ひとつを自分で食べ、もう一つはちぎって鳩に投げます。鳩にGo Proをつけたいそうですが、なかなか上手くいかないそうです。


その後家に帰り練習会の支度をします。

ガンケースに鉄砲を入れるのですが、座りが良くないと言い始め、30分かけて鉄砲をガンケースにしまいます。


準備ができたら家を出て先ほど揉めた老夫婦とまた少し揉めた後出発です。


江田島から本土へ渡る船では、ずっとパントマイムの練習をし、到着を待ちます。


本土到着後は30歩歩いて5歩ムーンウォークを繰り返しながら練習会場に向かいます。歩数を間違えた場合は20m前からのやり直しです。ここにも自分に対する厳しさが現れています。


会場到着後は川村と合流し、速やかに設営を行い練習開始です。


練習の仕方は普通です。

ブルズアイから一周し、覚えたてのコインを使った手品を披露。

大好きなシルエットを撃ち、渡辺真知子の迷い道を大音量で流し熱唱。

だいたいこの辺を繰り返してます。


その後川村に射撃の指導という感じですかね。


まあそんな感じの練習会なので、是非お越しください。



6/8はなんとTomマツバラが練習会に参加予定です。

チェキ販売します。

よろしくお願いします。




これめちゃかわいい。