ある日夫が

SBSから連絡が来て、なんかウチで撮影するみたい

という。

え?どういうこと?

よくわかんないけど…いいですよって言った

とのこと。

以前にも、あるお酒のウェブ広告の撮影に使っていただいたこともあったし

ドラマかなんかの背景にでもするのかしら?

と思いきや

ダーツをしてる人たちを撮影するとか。

最初はプロ選手を招待して、
うちで練習してるところと試合の模様を、
と言ってたけど

結局は、同好会でダーツにハマってる人たち
を取り上げるということになったそうで。

しかしチームの子達の都合がほとんど合わず
集まれそうにない。

チームの中でも
プロライセンスを持っている3人に
お願いして来てもらうことに。

撮影の日、撮影開始時間より
1時間以上遅れて行ってみたら
撮影の人はいるものの、
全然撮影始まる雰囲気なし。
(一番奥にいるのがチームの人で、あとは
全部普通のお客様…)


お、何やらスタート。

みかんにささるか、やらされてる。



かなりの長丁場のラストはインタビューでした。


1週間も経たないうちにオンエアされました。
SBSの생방송투데이という番組です。
(テレビ画面を写真に撮りました😊)

オンエアは본방사수!(本放死守!)してみました。

YouTubeに上がると聞いていたのですが、
上がったものはオンエアの前半部分だけが上がっていてぷっつり切れており
その前半部はダーツの説明だったりして
うちのメンバーはあまり出てこなくてがっかり。