8月の初めにいきなり
[8月1カ月限定で韓国入国のビザがいらない]
というニュースが出まして
(その後ノービザ期間延長されてます)

Twitterで仲良くさせていただいてる
Sさんと旦那様のMさんが

ソウルに行きます!

っと連絡をくれました。

お二人は日本人とアメリカ人の国際カップルで
グローバルな交友関係や
お仕事ぶりも
そして同居人?居候?までいるという
生活ぶりもいつも楽しそう😁

Twitterを通じて仲良くさせてもらうようになったのですが

旦那様がダーツ🎯好きということで

夫のお店に遊びに行きたい!
と言ってくれまして。

是非是非!っと。

お二人、ソウルにたくさんお友達がいるみたいで

夫のお店で集合!ってことになったみたいです。

ちょうどお二人の誕生日が近かったので
再会and誕生日パーティーになってました😍
素敵なケーキ🎂

夫対決で
Mさんとうちの夫、ダーツしまくってました😃

これまたびっくりすることに
うちのお店のチームに入ってくれている方が
なんとSさんとお友達だった!!!
世間狭すぎ!
しかも彼女が日本語めっちゃくちゃ上手い!
知らなかった!言ってよー!
裏切られた気分でした😍😍😍


2人のイラストのシールもいただきました❤️
(お名前だけ隠しました🤣)


私と夫は晩御飯食べるタイミングを逃してたので
夜10時ごろ、我々のご飯と
皆さんのおつまみ程度に
何か頼もうかってことになり

夫が
日本でなかなか食べられないものを食べようか
と提案してくれたメニュー。

カンジャンセウと


肉サシミにユッケ。

出前とって、一緒に食べました❤️
Sさん
「一番好きな韓国語は육회です!」
🤣🤣🤣




韓国に来れてみんなに会えて嬉しい〜
っと涙するSさんを見て
ちょっともらい泣きした私でした。

私も日本に帰って家族や友人に会ったら
ちょっと泣いちゃうかもな…



皆さんと韓国語と日本語混ぜこぜで話してたら
Sさんのお友達の方に
「日本にはどのくらい住んでたんですか?」
っと聞かれちゃいましたwww

日本語には自信あったのですが😅😅
日本語のできる韓国人だと思われたようで😂😂

これも面白エピソードになりました😘😘


とってもお似合いのお二人に、
魅力的なお友達まで

新しい出会いなんて
コロナ禍でほぼなかったので
久しぶりに楽しく嬉しい時間になりました。

またきっとお会いできると思うので
再会の日を楽しみにしてます❤️