先日夫が

夜遅くまで仕事して帰ってきたのですが

今日は売上が良かったよー
ちょっとお腹も空いてるし
気分良くビール飲んで寝たいな!

というので

簡単な안주(おつまみ)セットを。

ローストポークは週末に作ったもの。
(めっちゃ上手くできました!)
そしてソーセージと目玉焼き。

夫が帰宅して
テーブルの上にビールの缶を置いたのですが


ん?




あれ?









なんで蓋のとこ色違うの?

一つは金色、一つは銀色。


同じコンビニで買ってきたのに、何故?




他の部分のデザインなどは全部同じ。



何故蓋の部分の色が違うのか⁉️

めっちゃなぞー!


理由ご存知の方いたらぜひぜひ教えてほしいです照れ照れ照れ



以上、ちょっとした小ネタでした。