前回婦人科にかかった日に
ナッコプセ出前した話を書いたんですが


検査した後も2日間くらい調子が悪くて。
と言っても、
不正出血とお腹のビミョーな痛みくらい。
寝込むとかではなく、
出血がいつ止まるか分からず心配だったり
お腹も我慢できるくらいの大したことない痛みながら、
そのビミョーな痛みがずーっと続くので
なんとなくシャキッとせず。
精神的な面が大きかったかもですが
コロナも怖いし、とにかくずっと家にいて
何もしないで昼寝したり
YouTube見まくって過ごしてました😅

買い物も行かなかったので
冷蔵庫に野菜がなーい!
とりあえず家にあるキムチでチヂミ作ることに。
簡単美味しい。


夫と連絡してたら
夫がラーメン作ってくれるというので
冷凍庫で眠ってたシーフードミックス解凍しておきました。

この日のチョイスはオジンオチャンポン!

食卓の上にカセットコンロ置いて
煮ながら食べることに。

ネギだけ入れてお湯沸かして待ってるとこ。


ラーメン投入!

シーフードミックスも入れたけど
写真にはあんまり映ってない😂😂

完成!!

해물라면です! 
(ヘムルラミョン:シーフードラーメン)



韓国の袋入りインスタントラーメンの麺って
ほんとモチモチで美味しいんです❤️

料理は全然できない夫ですが
ラーメンだけは夫に全部任せてます。

私が作るより断然美味い‼️

この日もめちゃくちゃ美味しかったです。

感謝感謝。