ある日のお昼に

めっちゃチキンナゲットが食べたくなり…

マック食べちゃお!

と思い立ちました。

残念ながら我が家から一番近いマックは
徒歩10分以上かかります。

家から近いファストフードは
マムズタッチ
noブランドバーガー
バーガーキング
あたりなのですが

マックのチキンナゲットが食べたいんだよぉ〜

ってことで。


徒歩10分以上コースも
考えなくはなかったんですが

その日
ソウルは30度越えの死ぬほど暑い日だったのと

今日は家で仕事を片付けるぞ!
っと決めてた日だったので

出前することに。

で、アプリ開いて…

噂のBTSセットを注文することにしました!

チキンナゲット10個、
フライドポテトmサイズ🍟
飲み物
で6800ウォン。
ナゲットソース3種類から2個選べる

と。

どこら辺がBTSなのかよくわかりませんが
ハンバーガー🍔つけて欲しかったよBTS,,,
と思いつつ、今日はチキンナゲットだー!
10個ダァー!
っと、ポチ!

密かな抵抗ですが
飲み物は毎回コーヒーにチェンジしてます🤣

20分ほどですぐ届きました!

袋に紫のロゴが入ってるのと、
ナゲットの箱が紫色で
THE BTS MEAL
って書いてあるだけでした。

ソースは
スィートアンドサワーと
ケイジュンソース
を選んでみたら

ケイジュンソースがめっちゃ辛くてびっくりしました。

ほんとに申し訳ないですが
BTSの歌は大好きなんだけど
誰が誰だかもわかってないし
グループについては全然知らなくて

ただ、ただ、ただ
チキンナゲットのために

注文したのですが

ポテトの箱も紫にしたらいいのになー

と思ったり思わなかったり。

ちなみに보라해って書いてあるのが
ファンにはツボだそうで


みつけました。

実はこのBTSセットが
世界中でめちゃくちゃ人気で

今、フライドポテト不足なんだとか。

で、当のマックは確保してるけど、

韓国ロッテリアがとばっちりうけて
フライドポテト確保に失敗したらしい

などというニュースも入ってきたり…


BTSってすごいな…
っと思った瞬間でした。