誕生日に、ソルビンの3万ウォン分の
モバイルクーポンをいただきまして。

先日、蒸し暑くてしんどい日があったんですが

仕事終わりにだるくてだるくて

夫に連絡したら
夫も前日の睡眠不足と暑さで
調子が上がらないと言うので


ソルビンクーポン使っちゃお!


っと、ソルビンへ。


めっちゃ近くに大きい店舗あるんですが
普段あまり行かないので
ソルビンの最新情報など全くわからず。
メロン🍈のかき氷始まってたらいいなー
と思いながら行ったんですが


残念ながらなかった。


のでマンゴーピンスに。

店にいる夫と一緒に食べるために
テイクアウトを選択

保冷バッグに包んでくれます。
(保冷剤はついてない)



袋から出してみたら…
ピンス本体の紙の容器
アップルマンゴーが入ってるパック、
マンゴーピューレ?のパック
練乳のパック
全部で4つ入ってました。

夫がこれめっちゃ量多いな…
と、常連さんに少し取り分けて
お裾分けしました。

お裾分け後に撮った写真。(上の方が空いてる)

なんか、潰れちゃってて何が何だか。

クリームのようなものもあるし
カットマンゴーも入ってるし
コーンフレーク的なものも入ってる

のはわかるけど…

かき氷じゃないみたいでした😝

ちなみに韓国ではかき氷も
全部混ぜ混ぜして食べるので
これと大差ない見た目になるから
関係ないんですけどね。

味は安定の美味しさ。

たまにソルビンもいいね〜と言いながら
冷たい味を楽しみ、
だるかった体も少し楽になった気もしたけど

2人して最後に話したのは

でもやっぱり
かき氷はお店で綺麗に盛られたのを
食べる方がいいかも…


でした🤣🤣🤣