ブログ、ちょっと休むと
延々と書くのが面倒になり
放置状態になりますね。
前回が2月10日だったので
1ヶ月半くらい放置してました。

3月2日から韓国は新学期が始まり
やっと4週間経ちました。

私、2年制大学で日本語を教える仕事をしていますが
今学期は

対面半分、非対面半分

で、時間配分などに慣れず

また去年はほぼ在宅勤務だったので

朝起きて出勤すること自体が久しぶりすぎて

身体が全然ついていかない状態でした。

帰ってきたらとりあえず倒れるようにうたた寝。

マスクで授業するのもしんど〜ってなってましたが

やっと慣れてきました…

先日、家の近くのおしゃれスポット、
コモングラウンドの駐車場の桜が咲いてたので
写真撮りました〜

やっと春が来た…かな?
もう一回くらい寒の戻りが来そうで怖い…