夫はダーツのお店をしているのですが

先日プロテストを受けて

プロライセンス取得しました〜

お祝いにスニーカーをプレゼントすることに。

夫、スニーカー1足を潰れるまで履き続けるんですが
それ、足にも靴にもよくないので。

夫が好きなのはニューバランス。
足に合うようです。
(これまで履いてたのもニューバランス率が高かった)


黒が好きで他の色味が入ってるのは
嫌って言ってたので

で、ネットでニューバランスの黒で夫が好きそうなのをチョイスして
4つ候補を決め、
写真を送りつけ、
選んでもらいました。

がっ!

届いたら黒じゃなくてネイビー‼️

まじで!っと注文履歴を確認したら…

写真はブラックなのに、説明に「ネイビー」って書いてあって…

ブラックで夫のサイズは見つからず…

返品する?って聞いたら
でもこれもいいよっと。
黒以外を履くなんて珍しい〜‼️


実は、夫のスニーカーを検索しているうちに
私もadidasのランニングシューズが気に入って

買っちゃおーかなーっと
思ってたのですが
それ、
夫のサイズも私のサイズもあったので


ペアで買っちゃう?!


っと聞いたら


いいよー!


っとこれまたらしくない返事!笑

で、買っちゃいました。


ファッションラインではなく
シンプルで機能的。
こういうのが好きです。
お手軽なお値段で
軽くて歩きやすい
adidasのファルコン2.0

これくらいならペアで履いても 
気にならないでしょってことで。



久しぶりに外出した時に一緒におろしました😀

夫はニューバランスの方が好きそうですが、
時々はこれも履いてくれたらいいなーっと思ってます。