冬休みを利用して
日本に一時帰国しています。

家族にはだいたい
食べ物をお土産に買って帰ります。

今回買って帰ったもので
美味しかったものは

これです。

写真の背景が実家感満載ですがてへぺろ

eマート24というコンビニで買いました。
eマートPB商品。
(多分eマートでも買えると思います)

흑당 팝콘
黒糖ポップコーン


コンビニで見るたびに

黒糖ポップコーン⁉️

気になりつつ
結構大きいし
一人で全部食べたら
どえらいことになりそうで 
食べたことがなかったのですが



家族みんなで
一緒に食べれば罪悪感1/4‼️


と思って買ってみましたww



開けたところ。


黒、茶色、白。
黒→ 黒糖ポップコーン
茶色→キャラメルポップコーン
白→ミルクポップコーン

って書いてあり

スリー甘やん!

お皿に出してみました。

もりもり。

(写真めっちゃ実家感ひどいな…)

食べてみました。


うまー!

まず黒糖!
ちゃんとコクのある黒糖の味がします。

キャラメルも、映画館のやつに近い!

そしてミルク…は、ミルクぽさより
ほのかに塩味が!

このほのかな塩加減に、
ミルクのほのかな甘味が

絶妙‼️

混ぜて一気に口に入れても
あまじょっぱ美味しい。


ヤバっ、これ美味しいな!

っと


みんなの手がどんどん伸びて



一瞬でなくなりました。


これ、ちょっと嵩張りますけど

韓国土産にいいかも❤️

黒糖ミルクティーブームのうちに、
是非是非チュー