蒸します( ̄^ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


やっと咳もおさまり、ラクになってきましたニヤニヤ

長かったな〜アセアセ

夏風邪は、もうこりごりですもやもや


しかし蒸し暑い滝汗

サウナみたいゲロー

昨日から風も強くて、雨もすごいガーン

ビニールかけた多肉が蒸れないか心配だしチーン

早くカラッと晴れてほしいです笑い泣き



カリシアは、なんだかモリモリ元気笑



トバレンシストバーキラキラ

ダニに狙われやすいみたいなので、かなりチェック厳しめ真顔



ヒアリナアウアルルコ×トバレンシスキラキラ

こっちはどうなのかな!?

やっぱり子株のほうが大きくなった爆笑



デレッセーナ×ロメオキラキラ

お粉の子だったのか〜おねがい



チュビーバニーキラキラ

フチがくっきり!!



白水晶キラキラ

かなりチビちゃんだけど元気チュー



フラメンコ キラキラ

すごい形口笛

どうなるのか楽しみ笑



あやぴーさんからのリラシナ×パーパソルムキラキラ

なんだか傾いてきた!?

なんと、こんなとこからびっくりびっくりびっくり

しかし、どんな形なの!?



レッドチェリーキラキラ

サーモンピンクのフチが可愛いラブ



ピンクポルカキラキラ

ますます大きくなってニヤリ

秋には分けましょうルンルン



リオハートキラキラ

花茎が太かったから、ちょっと形が崩れたかもガーン



パープルティックキラキラ

すっかり夏の色ブルーハーツブルーハーツ



白桃がコロンコロンですピンクハート



ブベッセンスは、まだ真っ赤のままラブ

逆に心配になっちゃうアセアセアセアセ



今、仕事で銀行に来てますが、かなり混んでいて真顔

ブログ書けちゃうくらいだしニヤニヤ

なんだか眠くなってきたしzzzzzzzzz


それにしても、7月になってしまって驚いてますゲッソリ

早いな〜アセアセ


父は先週2回目(トータルすると5回目だけど)の手術が終わり、あとはリハビリ病棟に移るのを待ってる状態です凝視

とにかくひどい病院だから、信用できないけど、本人がいいと言うから仕方ない真顔


いつ退院できるかわからないけど、とにかくもう終わりにしてほしいですアセアセ

退院しても、またすぐ入院なんて、勘弁ですから!!!



あと4人か〜ダッシュ

眠いzzzzzzzzzzzzzzz



それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ