暑い〜(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


まだ梅雨入りしていないのに、真夏のような暑さアセアセアセアセ

というか、まだ6月なんですけどガーン

これからどうなるのかもやもや

怖すぎる魂魂魂


梅雨に入る前にやりたかったことがあったのと、父の面会にも行きたかったので、金曜日に休暇をダッシュ

今年1番の暑さ、というのでビビりましたショボーン


面会は3時から、そしてチャリ🚲

一番暑い時間に片道25分のサイクリング(笑)

バテました笑い泣き

午前中には洗濯やら掃除、さすがに疲れました〜アセアセ


面会は必ず前日に予約、そして平日の3時から5時まで、30分間真顔と決まっていて凝視凝視凝視

久々に顔を見たけど、また痩せていたな〜絶望


ま、足を動かせないから仕方ないね滝汗

今のところ、順調みたいで、来月の始めくらいに2回目の手術ができる、

かも!!

とのことですが、あまり信用しないようにしていますニヤニヤ


昨日はラベンダー🪻を整理したり、他にも伸びてきた木々をカットカットニヤリ

知らぬ間に背が高くなってるから大変びっくりマーク

今日も雨上がりで蒸し蒸しのところ、ハクロニシキを大胆に切りました真顔

隣の家まで進出しそうだったしダッシュ

土曜日は工事してるから、日曜日しかできなくてガーン


家は、もう外壁工事が終わったようでショボーン

思ったより、陽当たり問題はひどくなくてニヤリ

ホッとしました照れ

やはり、庭ん挟んでの隣だから、あまり影響はないようです口笛



ブロウメアナは、いつのまにかワサワサに爆笑

冬はハゲていたのにニヤリ



昨日の雨に当ててあげたウスネオイデスキラキラ

かなり長くなってますウインク


久しぶりにゆっくりパトロール!!


ポーレックスキラキラ

暑さも関係ないくらいに、可愛いピンク🩷



ダークアイスも可愛いお願いお願い



真珠姫は、かなりパッカ〜ん爆笑



まったくミドリンになってないニヤニヤ

ただ、名札があるのに消えちゃって笑い泣き

名前がわからな〜い滝汗



カイサキラキラ

ちょっと雨で濡れたかなニヤリ



なんかすごい!!!!!!

ブルーバード×シャンペンキラキラ



ダークパメラ×シムランス  ラグナサンチェスキラキラ

だいぶ夏顔グリーンハーツ



ブラックボールキラキラ

ほとんど夏顔爆笑爆笑爆笑



デレッセーナ×ホリコロキラキラ

お水あげたばかりだからね〜口笛



ピンクポルカキラキラ

ムチムチしてる爆笑爆笑



クレヨンしんちゃんのお尻みたい🍑


でも‥‥

可愛い子ばかりじゃなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


七福神キラキラ


やっぱりダメそうもやもやもやもやもやもや

合わない子っているよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



近くに住む、認知症!?のおばさんダッシュ

何度も家を間違えてもやもや

最近特に多くてガーン

昨日は昼間と夕方にドアを叩いてショボーン

なんと夜!

10時くらいに、なんか物音がして凝視

ベランダに出ると、真下が作業場ですが、閉めたはずの木戸が開いてるガーン

下に降りていくと、動く気配滝汗

そして玄関を叩く!!!

母が怒ったので、逃げるように帰ったみたいですが驚き


もう通報レベルですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

作業場の奥まで行って、抜けられると思ったのか、置いていた蚊取り線香やミニ扇風機が落とされ滝汗

最悪ですアセアセ


雨の日は、濡らしたくない大きな鉢を入れておくんだけど、昨日は短時間の雨だと思って、何も入れてなかったのがよかったニヤリ


玄関も作業場も、もちろん真っ暗!!

私でさえも、足元気をつけるのに、よく入ってきたよもやもや


そのあと、頭にきた母はその家に電話をかけたんだけど、出ない真顔


本当に勘弁してほしい泣


そういえばえー

ハツユキソウに紛れて、なんだか大きな葉っぱがニュッとびっくり

義妹の実家で作っている里芋、もらったら土に埋めて保存しておくのですがニヤリ

掘り出すのを忘れたイモっちが育ってるようです爆笑爆笑爆笑

どうなるやらニヤニヤ



高枝切り鋏を使ったせいで、腕が上がらなくなってきたよチーン

ずっと上を向いていたから首も痛いです笑い泣き

ちょっとのんびりしまーすウインク


それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ