連休後半3日目( ̄∀ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


あっという間に、3日過ぎてしまいましたえーん

明日で連休も終わり真顔

早いな〜アセアセアセアセアセアセ


あまりの暑さで、予定していたことがどんどん遅れて滝汗

今日やっとベランダ棚の植え替えが終わった笑い泣き


まぁ、他のことやりながらだから、なかなか進まないんですがチーン



キシリトールキラキラ

やっぱり植え替えてお水あげると、みんな元気になるね〜爆笑



ユリアナキラキラ

一昨日、植え替え水やりしたから、もうすっかりパツパツ照れ



ベバリー キラキラ

もう乾いてきたみたいウインク



トバレンシストバーキラキラ

淡い色の子、大好きラブラブラブラブ



あやぴーさんからのハニーピンク、ついにミドリンに!!!!!!



デレッセーナ×ホリコロキラキラ

左はお子ちゃま!?



エルメスキラキラ

お花が咲くのを待っていたけど、あまりにも暑くて元気なくなって笑い泣き

カットしましたショボーン



チワワエンシスyecora×ブルーサプライズキラキラ

涼しげな色〜ハート



チワワエンシスyecoraキラキラ

爪が注射針みたい(笑)



ラパス×ユリアナキラキラ

パキパキ!



フラメンコ キラキラ

パープルが綺麗お願い



ロンギシマドロップキラキラ

ポコポコ出てますチュー



ヒアリナ×トバレンシスキラキラ


FO48サンタマリア×トバレンシスキラキラ


トバレンシス×リンゼアナキラキラ


最近、トバレンシス大好きみたい(笑)



インディアンクラブキラキラ

新旧、入り乱れてワサワサ爆笑爆笑爆笑


それにしても、夏日が続いて、体が動かないアセアセ

結局、まだやることあるけど終わりませんもやもやもやもやもやもや


今日は途中で頭痛がしたから退散ダッシュ

明日は最終日、のんびりしたかったんだけどな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうちょっとやらなきゃ真顔


お水あげたから、暑いと怖かったけど、今日はかなり風が強かったから助かりましたニヤニヤ

こんなときの強風は歓迎します笑


ただ、ずーっと風が強いんですけどゲッソリ



庭を挟んで隣の家の工事、急に進んで滝汗

中3階ということで、だいぶ太陽が遮られますチーン

思ったより高いな〜泣

連休は工事も休みだから、静かでいいんだけど凝視

あまりの強風で、ビニールシートが飛びそうなんですけど滝汗滝汗滝汗

まさか風が強いと思わなかったのか、シートの上に、薄い板が一枚、重しなのか!?


今日の風で、だいぶ動いてますもやもや

明日ヤバいんじゃない!?

庭まで来ないことを、祈ります笑い泣き



それでは、おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ