いきなり夏はツラい:(;゙゚'ω゚'): | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


先週も、まだ忙しくて笑い泣き

なかなかゆっくりできないアセアセ

体力も落ちたし、なんだか疲れがとれないな〜えーんえーんえーん


その上、いきなりの夏日!!

春は無いのだろうかもやもやもやもや


昨日は爆発していた髪を、やっと落ち着かせに美容院へ✂️

最近の雨風で、ウネリが激しくなってアセアセ

スッキリして、ストレスも無くなりました照れ


が、忙しくて、帰ってからは植え替え!

‥‥と思ったのですが真顔


急な暑さでダニが滝汗滝汗滝汗



スノーエンジェルキラキラ

やられたゲロー



ラウリンゼ×アガボイデスサンタバーバラキラキラ

やられた〜ガーンガーンガーン


これは先に薬撒かなきゃダッシュダッシュダッシュ


ただ、気温が高いのが気になってチーン


しかし、ダニにやられて真っ黒は、悲しすぎるので真顔

夕方からダニ薬を撒きましたえー


もう少し早くやりたかったんだけど、天気悪かったりで、なかなかタイミングか合わずアセアセ


というより、いきなり夏は困ります!!!

そして、こういうときには風が無いしショボーン


今朝は、真ん中に溜まってた水分は一応フーフー飛ばして笑い泣き

暑さに耐えてくれた、と思うけどニヤリ



バンティエリーキラキラ

小さい花芽が可愛いルンルン

早く咲かないかなぁ爆笑



紅稚児は、こんぺいとうがラブ


ブベッセンスも、似たような花だけど、黄色いんだな〜イエローハート



フェルグソニアエキラキラ

お花も可愛いけどニヤリ

隙間からお子ちゃまチューチューチュー



ラヌギノーサパキステモンキラキラ

赤と緑が混じって可愛いハートグリーンハートハートグリーンハート



桜吹雪キラキラ

茶色いな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

桜っぽくない泣



ロウ綴化キラキラ

まだ赤いけど笑



緑亀のたまごキラキラ

新鮮な、ツルツルのお子ちゃまが可愛い照れ



アルブカスピラリスフリズルシズルキラキラ

くるくるが強くなり出して口笛

待ちに待った花芽が爆笑爆笑爆笑

3つ確認!!

早く出てこないかな〜おねがい




花芽もピークかなえー

みんなギューんとなってニヤリ

賑やかですね爆笑



特にエルメスが可愛いラブラブラブ



ユンスルキラキラ

お花は無いけどニヤリ

お子ちゃまかびっくりびっくりびっくり



エルザは、いつのまにか双子に!?



キシリトールが、すごいことに笑い泣き



チランジアにも花芽を発見チューチューチュー

よかった〜ラブラブ


さて、昨日今日と、遮光しましたがショボーンショボーン4月から遮光って笑い泣き

早すぎだよ〜アセアセアセアセアセアセ

もう、すでに植え替えどころではない!!


ヤバそうな子だけ、やることにするか真顔


とにかく、普通の4月の気温にしてくださ〜い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ