寒いけど( ̄▽ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


寒いけど、それほど気温が下がってないので、とりあえず予報は雨あめあめあめ

夕方から降るはずが、すでに降っていますガーン

このまま、あまり気温が下がらず、雨のままでいてほしいな〜笑い泣き

雪はダメバツレッドバツレッドバツレッド




ずーっと真ん中閉じていたエメラルドアイスがびっくり

初めて開いた〜爆笑爆笑爆笑

可愛いラブ

今、お目覚めですか!?



ムスコーサキラキラ

どれだけ長くなるんだろうニヤリ



寄せ植えが色づいてきて可愛いラブラブ



ルビーネックレスキラキラ

真ん中スカスカニヤニヤ

見えないけど、黄色いお花が咲いてます🌼🌼🌼🌼🌼



玉葉は夏にボロボロにアセアセ

仕立て直しも忘れて滝汗

春には綺麗にしてあげなきゃ笑い泣き



ダークパメラ×シムランス  ラグナサンチェスキラキラ

『抱っこ〜!』みたいな花芽笑



ダークアイスキラキラ

こちらは控えめ爆笑



霜椿×ロメオキラキラ

花芽は意外と小さいけど、下からお子ちゃまが口笛



ヒアリナ×ラウイキラキラ

おとなしい子ですねおねがい



ビーテルキラキラ

笑ってるみたいニヤリ



白蓮華×トバレンシスキラキラ

葉っぱが長くなってしまったニヤリ



ダイアナキラキラ

子株が飛び出してますニヤニヤ



グリーンペッパーキラキラ

真ん中閉じてきたえー



アマビレキラキラ

ちょっと形が崩れてきたな〜アセアセ



ベンパディスキラキラ

色づいてきて可愛いラブラブ



庭の片隅で、元気な子を発見!!!!



上は、葉っぱが落ちて育ったんだろうな〜照れ


下は、ボロボロの子を植えておいたんだけど、屋根もない場所アセアセ

夏は、あまり直射日光に当たらないから、元気に可愛くなってルンルン

寒いのはどうだろうアセアセアセアセ

たしか、天使の雫だったような驚き

ちょっと心配だけど、頑張ってほしいな〜笑い泣き


雨で何もできないから、今日と明日はのんびりしようと思いますウインク

久しぶりだなぁ爆笑


それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ