謎は解けたけど‥‥_φ( ̄ー ̄ ) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今年初めて寒いと思った日ニヤリ

冬っぽい!!

というか、これが普通爆笑


土曜日は、本当に暖かくて、春みたいだったけどウインク



お水をあげた碧漁連が、プクプクですうお座



棚の後ろから見つかった子びっくり

たぶん葉っぱを置いていたんだろうけど、誰だったかな!?

プロリンかな?

めちゃくちゃ可愛いんだけどチュー



霜椿×ロメオキラキラ

花芽と子株で大忙しダッシュダッシュダッシュ



アメチスキラキラ

思わず触りたくなる爆笑爆笑



ロイドキラキラ

子株が面白い爆笑

だんだん小さくなっていくのが可愛い照れ



takanaminちゃんからのブラックナイトキラキラ

鋭い爪がいい!!!!



ルナティックは花芽がルンルン



ベンパディスキラキラ

いつのまにか増えてる爆笑



チョコレートオレンジキラキラ

まだ地味だけど、なんか化けそうな気がしてえー



ビンセントカトーhybキラキラ

めちゃくちゃおチビですチューチュー




昨日は友人と新年会生ビール

お参りもしましたよ絵馬



やっぱり東京タワーが好き🗼


美味しい食事とお酒🍶


そして初めて銀座のDAISOに行きました!!

さすがに銀座ルンルン

地元のDAISOとは違うニヤリ


思わず買ってしまいましたよ爆笑


ユーフォルビア ラクテア綴化キラキラ

なんだか炎みたいだね爆笑



アガベも買ってしまった爆笑

お会計のときに、手に刺さって、大流血してしまい、焦ったアセアセアセアセアセアセ


いい買い物ができました照れ

初狩りですラブラブ




さて、謎ですがキョロキョロ

父の面会の件!

なぜ急に中止になってしまったのか真顔

コロナが流行ってきて、なんて言っていたけど、流行っていたのは病院でしたアセアセ

父と同室の人がコロナになってしまい、病室を消毒したり、検査したり、だったようで滝汗

いや、はっきり言ってくれたほうがいいのに真顔


で、土曜日に病院から連絡があり、そういうわけで父は検査の結果、陰性でしたと凝視

仕方ないね〜

が、昨日また病院から連絡ダッシュ

父もついに感染もやもやもやもやもやもや

ま、当たり前だよね驚き

熱はあるけど、大丈夫なようで滝汗

病院だから、ちょっと安心ですがチーン


言うことが、いつもコロコロ変わるから、ほんとに信頼できなくて滝汗

相変わらず父からは何回も電話がありますが、声があまり出ないみたいチーン

昨日、というか今日の午前2時半に電話があったようでキョロキョロ

朦朧としてるから、覚えてないらしいけど笑い泣き


とにかく、突然の面会中止のワケはわかりましたが、なんだかまだモヤっとしますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




さて、3連休もラスト!!

寒くて外には出られないから、今日はのんびりルンルンルンルンルンルン

明日からまた頑張らなきゃね!


それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ