明けましておめでとうございます(๑╹ω╹๑ ) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


ついに新年門松

みなさま、明けましておめでとうございます鏡餅おせち絵馬


今年は辰年🐉

レッドドラゴンとホワイトドラゴン🐲

紅白で縁起がいいルンルン


それにしても、暖かいせいで、なんだか年末年始って感じがしないアセアセ

昨日なんて、昼間は半袖でもいいような気がしたよてへぺろ


夜から風が吹いて、今朝は寒かったけどショボーン

太陽が出ると、ひなたは暖かいおねがい


休みに入ってから水をあげた子は、陽射しを浴びて、元気いっぱい!!


ピンクポルカキラキラ

ムチムチになってる爆笑



ユリアナキラキラ

パキパキ爆笑爆笑爆笑



スイートミントキラキラ

とにかく可愛いチューチューチュー



チワワエンシスyecora×ブルーサプライズキラキラ

あら目花芽!?


今年は暖かいせいか、花芽っ子が多いな〜ニヤニヤ



シムランス  ラグナサンチェス×メキシコプリドニスキラキラ

にぎやかだな〜笑



ダークアイスキラキラ

ここにも発見!!



takanaminちゃんからの霜椿×リラシナにもびっくり



ダークパメラ×シムランス  ラグナサンチェスキラキラ

出てる出てる爆笑



ラパス×ユリアナキラキラ

大きく広がりました爆笑爆笑爆笑



ホワイトクィーンキラキラ

パツパツですチュー



なんだかすごい状態のビーテルキラキラ

口👄

にしか見えない爆笑爆笑爆笑



ピンクブロッサムキラキラ

真ん中可愛いハートハート



トランペットピンキーキラキラ

縮んだけど、ちゃんとトランペット🎺



ロンギシマドロップキラキラ

コブコブ笑



玄関に置いたアエオたちニヤリ

しょんぼりしてる子だけ中へウインク




先ほど大きな地震がありましたガーン

石川県、富山県、新潟県アセアセ

寒いのに避難は大変ですが、どうか大きな被害がありませんようにお願い




それでは、今年もよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ