今日は病院(`・ω・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今日は1年に一度のエコー検査の日病院

検査だけで、結果は別日なので、もう終わりましたえー

これから出勤ですチーン

行きたくないけど仕方ないアセアセ


最近、朝の最低気温がマイナスにならないので、防寒対策もかなりラクルンルン

ずーっとこのままならいいんだけどニヤニヤ





あやぴーさんからの水蜜桃🍑が、めちゃくちゃ可愛くなってるお願い





この子もあやぴーさんから照れ

色が綺麗だね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ピンク色の入り方が素晴らしいラブ





この子もあやぴーさんからウインク

不思議な色です照れ

ほんとワイン色🍷




それに比べてエルメスはニヤリニヤリ



薄い色になってます爆笑爆笑







フルールブランキラキラ

この子は元々色白ちゃんおねがい






ピンクマディバキラキラ

葉っぱのまわり❓がピンクにラブラブ

パツパツになってます爆笑






レモントルキラキラ

こちらもパキパキ口笛






トランペットピンキーは、やっと蛍光ピンクにニヤリ






おみうさんのピンザラ×ルイーズキラキラ

パッカーんのままだけど、元気いっぱいルンルンルンルン






ヒアリナ×トバレンシスキラキラ

渋い色ラブ

めちゃくちゃお気に入りおねがい






サンタリナキラキラ

葉っぱの枯れがなくなって、やっと落ち着いてきたラブラブ






ベバリー キラキラ

お水をあげたので、パツパツになってますチュー

子株ちゃんが大きくなってきたラブ






コロラータ×パンダフェイスキラキラ

爪が可愛いラブラブ






ドドモンキラキラ

意外とミドリン爆笑爆笑爆笑






ダークパメラ×シムランス  ラグナサンチェスキラキラ

ダークな色になってきたよチュー




今日はよく晴れて、昨日みたいな風もないから、多肉日和なんだけどな〜笑い泣き

早く休みにならないかな真顔




それでは今日も良い1日をチューチューチュー