思い立ったら急げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今日は朝から曇り、そして小雨がパラパラ、降ったりやんだりの天気ですニヤリ

休みなのに、天気悪いと、何もやる気にならないな〜えーんえーんえーん


しかし昨日は違いましたニヤリ

いい天気だし、今がチャンス!!

思い立ったら、もう頭の中は多肉でいっぱいになりニヤニヤ

午前中で仕事は終わらせて、午後休しちゃいました口笛


急げ急げ!!!

そして帰ってから植え替えしちゃったニヤリ



実は、ちょっと前に、またまた抽選販売で当選しましてルンルン

めちゃくちゃ可愛い鉢がラブ



ちょっとボケたアセアセ

わかりますか〜!?

fatto a manoさんのハロウィン鉢です🎃


もうひとつ違うサイズも照れ



可愛すぎるチューチューチュー



多肉がセットになってましてウインク




イエコラさんでーすラブラブラブ



さっそくこの鉢をウインク



可愛いっお願いお願いお願い

爪がいいハート




もうひとつのハロウィン鉢には照れ



先日のブレンディティーを植えちゃいました口笛


あ、ピックもついてましたよチュー

可愛いな〜爆笑爆笑爆笑





そして多肉さんは他にもウインク



ロメオルビンキラキラ

2つ目ですが、こちらの方が大きくて、しっかりしてる爆笑



hiroちゃんのキノコ鉢🍄に植えましたおねがい


ここにいた子は大きくなったので、お引越ししましたよニヤリ






そしてもうひとつ、ミルクゥージキラキラ

以前いましたが、いなくなりました(笑)






植え替えは、ベランダの気になった子から照れ




ヒカスキラキラ

お子ちゃま、別にしようかと思いましたが、右側の葉っぱがなくなって、ポッカリあいちゃったから、やっぱりまだ一緒に植えましたニヤリ






ブラッディマリア×コロラータ キラキラ

けっこうダニにやられまして笑い泣き

今は復活してますがニコニコ






キャラリアンキラキラ

ちょっとパッカ〜んでしたが、植え替えして落ちついたかな爆笑






ヒアリアナキラキラ

かなり元気がなくて笑い泣き

根っこはちょっと貧弱になってたかなショボーン






アルビカンス×ブラックローズキラキラ

ちょっと縮んだけど、これからが楽しみですラブラブ







名前が読めない子爆笑爆笑爆笑

相変わらず可愛いですラブ

左下の葉っぱが無くなったから、なんかバランス悪くなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしてめちゃくちゃ大変だった子がえー



ビアホップですアセアセアセアセアセアセ

ちょっと暴れすぎていたので、少しずつカットして挿しましたニヤニヤ

前より大きいリメ缶におねがい

このリメ缶、みんがぁさんのですラブ

カッコいいよねハート


しかし、ポロポロ落ちるからやりにくかったチーン

もっとギュウギュウになってほしいんだけどな〜笑い泣き

まぁ、仕方ないウインク




夕方までに、とりあえずいくつか終わり、ちょっとはホッとしましたウインク

今日も明日も天気悪いから、やっぱり昨日帰って正解でした真顔






今週はほんとに疲れて、なんだか体が重いですショボーン

週休3日にしてほしいな〜笑い泣き





それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ