4連休終わり(・∀・) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日も暑い!
もう、口から出るのは暑いという言葉だけだなぁアセアセアセアセアセアセ

とりあえず、今日で4連休終わり!!
明日から4日間仕事して、また休み〜ニヤニヤ
こんなに暑いと、外に出る気力もないけどチーンチーンチーン




フルールブランキラキラ
色白美人さんラブラブ
小さいけど、意外と暑さに強い!?





ピンクザラゴーサキラキラ
この子も小さめだけど、元気だなぁ照れ





hiroちゃんからのコルリナキラキラ
葉っぱが立ち上がってきて、なんだかピンク色にお願いお願いお願い





登場回数多めのtakanaminちゃんからのヒアリナキラキラ
とにかく可愛いラブ





プリメラキラキラ
ふわっと開いてきて可愛いラブラブ





センセクイーンキラキラ
ミドリンだけど、どっしり元気爆笑





ティラミスキラキラ
なんとか頑張ってるよ〜ニヤリ





白蓮華×シムランス  ブスタマンテキラキラ
葉っぱの形が面白いよね〜ウインク
風通しよさそうです真顔





アトランティスキラキラ
上に向かってる〜ニヤリ





ザラゴーサ×レモンベリーキラキラ
梅雨時にはビローンとしてたけど、キュッとなってきたよ〜照れ





ピンクラインキラキラ
ちょっと伸び気味だけど、ムチムチで可愛いラブラブ





みうさんの苗ラブラブラブラブラブラブ
ピンクザラゴーサ×ルイーズキラキラ
キュッと立ち上がってきた〜お願い





サブセシリス錦キラキラ
ぼっちさんの言ってたとおり、強い子だなぁおねがい
涼しげな色だね〜照れ





午前中に、ホームセンターに行くと、なんと久しぶりに多肉がゲッソリ
春秋には売ってないのに、なぜ今(笑)

しかも冬は暖房ガンガンの室内で売っていたのに、今日は屋根もない外の売り場に滝汗
お水あげたらしく、表面が濡れてたよ笑い泣き

まだ新しい感じだったので、救出してきちゃいました真顔



銀波錦キラキラ
初めての子です口笛
変わった形に惹かれてしまったニヤリ

右側はトップスレンダーキラキラ

実はどちらも夏に弱いみたいでガーン

気をつけなきゃアセアセアセアセアセアセ



もうひとつキョロキョロ
久々のリベンジニヤニヤ


白牡丹キラキラ
昔はいくつかいたのに、突然バラバラになって滝汗

ほんと久しぶりだなぁニヤリ
かなりムチムチだったから、思わず連れて帰ってきたニヤニヤ



今週はかなり気温が高めだから、ほんと気をつけなきゃね〜滝汗




熱中症にも気をつけましょう!!!!!!



それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ