晴れじゃなかった?( ̄^ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日は暑かった〜チーン
まさかあんなに太陽が出るとは思わなかったから滝汗
出がけに遮光しておいてよかった真顔

病院が移転したので、初めて行く場所だったんだけどニヤリ
頭ではだいたいわかっていたのにショボーン
地下鉄の出口を間違えたら、もうわからなくなって笑い泣き
お昼どきの人がたくさんいるところをウロウロ(笑)
太陽もギラギラゲッソリ
無風もやもや
マスクがびしょ濡れアセアセ
最悪だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病院に着いてから、2枚目のマスクに替えましたえー
診察、検査でかなり時間かかって笑い泣き
終了時間までいましたよニヤリ
そして帰りは3枚目のマスクをショボーン
いや〜、疲れましたチーン



寝る前に空を見たら、なんだか怪しい感じがして、ビニールかけておいたけどニヤリ
正解でした!!
ちょっと降ったみたいアセアセ
今朝もなんだか曇り空で、まだどんよりしてますショボーン
晴れるんじゃなかったかなぁ!?
蒸し暑いし、風もないし笑い泣き





ビアポップがウネウネ〜爆笑爆笑爆笑
カットしてスッキリするかと思っていたけど、意外にも隙間があいたからか、みんな伸び伸び成長してきたニヤリ





久々登場のオリビア照れ
ちょっと放置気味だったから、枯葉もすごいし丸まってました爆笑
お水をあげたら、このとおりパッカ〜ん!!



これはチョンパした元のほうウインク
一本の茎から出てますよニヤリ
これも枯葉をとってスッキリニヤニヤ

頭はいなくなったけどニヤリ






マジカルキューティーが元気お願い
お水が好きだったかなぁ口笛





爪蓮華、やっとお水が乾いたよ〜笑い泣き
でもやっぱり密になったニヤリ





雨にあたりすぎていたから、ちょっと軒下にぶら下げていたけどショボーン
すっかり忘れていたら、伸びてしまったエルネスティ爆笑爆笑爆笑





あやぴーさん、うちのデビーはペッタンコ(笑)





hiroちゃん、ノペーッとしたアルトだよニヤニヤ





takanaminちゃん、アトミーがやっと普通の姿になりましたてへぺろ
なんだかずっと、丸々と縮んでた(笑)





グリーンサンローズいつのまにかお花がいくつか口笛
ベビーサンローズは横に広がるけど、こっちは上に伸びるのかなウインク





チランジアがまた咲いた〜爆笑爆笑爆笑
まだいくつか咲きそうだねラブラブ





月下美人も爆笑ルンルン
4つ発見した!!





花壇から救出した子たちおねがい
大きな多肉たちに隠れて、かわいそうだったから救出した名無しちゃんだけど、ムチムチ大きくなってきたよ〜爆笑爆笑爆笑
たぶん葉挿しだと思うけど口笛





頭チョンパしたんだけど、なんか変な場所から根っこが爆笑爆笑爆笑
この葉っぱはとったほうがいいねニヤリ


頭は照れ

元気に育ってますおねがい





昨日も病院、今日も皮膚科、これからちょっといろいろメンテナンスが必要みたいですショボーン
まぁ、無理せずのんびりしようかな真顔




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ