月曜だ〜(`・∀・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あっという間の3月だな〜アセアセ
そろそろまた忙しくなりそうショボーン
イベントも無く、なんだかつまらないな〜ニヤリ
ライブが延期になってから、気が抜けた感じもやもやもやもやもやもや
早く元の生活に戻りたいね〜笑い泣き



昨日はあんなにいい天気で暖かい、というか暑かったのに!
今朝は曇りで、出かける直前に雨が降ってきたよガーン
また北風が強いみたいだしえーん
落ち着かないね〜アセアセ



昨日植え替えた子たち〜ラブラブ



センセクイーンが、なんだか可愛いチュー





花はもういいかなぁニヤリ
相変わらず太い花茎笑い泣き





子どもたちも大きくなってるね〜爆笑





名無しちゃんキラキラ
枯葉とったら小さくなってしまったガーン





ベバリー もバランス悪かったから、葉っぱを何枚かモギッた照れ





絶対に大きくならない子(笑)





ポトシナキラキラ
小さいままだな〜滝汗
根っこがつながってたのを、分けましたウインク
大きくなるといいな〜おねがい





少女の春キラキラ
恐る恐る分けましたよ〜爆笑
どちらも均等に根っこが口笛
やっと真上から見られたよ〜ラブラブ





サハラは、小さいベビちゃんが待機してたよ〜爆笑





まん丸で、コロンとして可愛いねラブ





これはキャベツかなニヤリ
ピンクドラゴンです!!





葉挿しっ子淡雪も植え替え〜ラブラブ
成長が遅いので、りんちゃんからもらったウッドプランターにお引越ししたよ爆笑





プランターといえば、四十郎さんのプランター寄せルンルン




ますます元気になってますよ〜ラブラブ
みんなプリプリ爆笑






植え替えはまだ終わらないけど、ダニ薬も撒きたいよ〜アセアセ
なんと今週は土日とも雨マーク笑い泣き
変わることを祈りますショボーン




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ