すごい風だった〜((((;゚Д゚))))))) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日の風は強烈だったガーン
今年になって、かなり強風の日があったけど、昨日のは一番すごかったんじゃないかなアセアセアセアセアセアセ
ゴーゴー、バリバリ?みたいな音が、めちゃくちゃ怖かった〜滝汗

そんな強風の中で、なんとか少し植え替えをしましたよニヤリ
もちろん、外では無理なので、作業場のドアを閉めてやりましたニヤニヤ

一応、計画的にニヤリ
メモを見ながら(笑)
まず植え替える子を全部引っこ抜いてキョロキョロ
鉢を洗いましたウインク
乾かしてる間に、根っこを整理したり枯葉を取ったりして口笛
なんと、強風と太陽のおかげで、あっという間に鉢が乾く爆笑

なんとか28鉢頑張った真顔

新しい土に植えられて、みんな気持ち良さそうだね〜チュー




シムニスキラキラ
クシャクシャだけど、形を整えて植えたよ〜爆笑





ディープパープル2号キラキラ
ベビちゃんが待機してたラブラブ





ハートみたいな形(笑)





ティアラ は、ぴったりくっついていて、分けられなかったよニヤリ





枯葉とって、まん丸に〜チュー





すごい形になってしまったリラシナ×アガボイデスウインク
見えないけど、だーさま鉢におねがい



この子が住んでいたリメ缶チュー
takanaminちゃんからいただいた、ぼたんさんのリメ缶ラブラブ
ここには、ワーテルさんを爆笑


頭が重くてグラグラしてたので、カットして植えました照れ





根っこかボーボーだったシャーロットは、chieさんの鉢に引越しましたウインク



シャーロットが住んでいたhiroちゃんの鉢にはウインク


根っこが出てきたこの子をラブラブ






だんだん上に上がってきたシャルルローズ爆笑





お団子みたい爆笑爆笑爆笑






途中で土がなくなって、ホムセンに行ったら見つけてしまったびっくり


上から水をかけられていて、びしょ濡れだったけど、風が強いからすぐに乾いたニヤリ



黒法師キラキラ
寒さでダメにしてしまったから、見つけられてよかったウインク



レモネードキラキラ
かなりすごい葉っぱだけど爆笑


アエオが増えていきそうですニヤリ





先日の人間ドックアセアセ
去年より体重が減っていたのに、お腹まわりが増えてました滝汗





今日は多肉日和ですが、ちょっと出かけてきま〜すルンルン


それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ