初狩り〜♪(´ε` ) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日と違って今日は暖かくていい天気おねがい
日光浴や一部の多肉ちゃんに水やりをしていたら、あっという間に午前中が終わったガーン
仕事中はなかなかお昼にならないのにアセアセ


昨日は、今年最初の狩りに爆笑
コーナンに行ってきましたよ〜ルンルン
ぼっちさんが来るんだもん!!
行くしかないでしょラブ
ぼっちさんのお店は遠くてなかなか行けないけど、ここなら電車で家から1時間くらいで行けるウインク

しかも、前日にあやぴーさんにバレて(笑)
なんと!あやぴーさんも行くって爆笑
ワクワクして早く寝ましたニヤニヤ


そしてついにイエローハーツ


わ〜っチューチューチュー
素敵〜ラブラブ


いきなり可愛い子を目の前にして大興奮!!
手にとってカゴへ、また手にとってカゴへ(笑)


綺麗なリースラブラブラブラブラブラブ

あやぴーさんが狙ってた(笑)



何周したかわからないくらい、グルグル回ってウインク



憧れのPOTS鉢もありましたびっくり



可愛い寄せ植えもウインク



そして、あやぴーさんに撮ってもらった、ぼっちさんとのツーショットハート


消し方雑で、すいませんてへぺろ


あっという間に時間がたってましたニコニコ



ぼっちさんの素晴らしい説明のおかげで、たくさん狩りができました爆笑爆笑爆笑
ありがとうございました!!



あやぴーさんもありがとね〜チュー
また行こうねウインク




そして狩ったのは〜ラブラブ



か、か、可愛いラブ
ラブリナは、あやぴーさんとお揃いラブラブ


なんだか、またヒアリナ交配がいるね〜爆笑




なぜか、持っていなかったドドランタリス照れ
欲しかったんだ〜爆笑

手前の子は、あやぴーさんが断念して戻したのを横取り(笑)

左上、桃娘もあやぴーさんとお揃いウインク
ぼっちさん、おすすめの子ですおねがい



小人の祭り、ほしかったんだ〜爆笑
たにぷりちゃん、出会えたよ〜ルンルン




そして、あやぴーさん同様、鉢もねニヤリ


やっぱり素敵なPOTS鉢ラブラブ





独特なデザインの韓国鉢ラブラブ


大満足でした〜ルンルンルンルンルンルン




そして、あやぴーさんからは可愛い子をもらったよ〜爆笑爆笑爆笑


ミックスベリアの梅子キラキラ
さっそく植え替えちゃった爆笑

美味しいお菓子もありがとね〜ウインク





そして、小人の祭りも植えたよ〜爆笑



hiroちゃんからのバースデープレゼントのリメ缶にピッタリラブ

これ、裏も可愛いのウインク

いまさらですが、hiroちゃんありがとうおねがい





そして、こちらもニコニコ
インディアンクラブキラキラ
なんとも言えない色合いが可愛いねラブラブ




今日はほんとに暖かくて、多肉日和だなぁおねがい
他にもちょこちょこやりましたが、それはまた次回チュー





いい3連休になりましたルンルン




それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ