ついにΣ('◉⌓◉’) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

いい天気です晴れ
暑そうだけどね〜滝汗

ついにこの日が来てしまったアセアセアセアセアセアセ
今日はライブ本番ガーン
昨日は疲れてめちゃくちゃ早く寝たから、4時半に目が覚めてしまったニヤリ
また寝たけどね〜ニヤリ

思えば、短期間でいろんなことがあったショボーン
ギタリストとベーシストの関係が悪化して、ギタリストが辞めてしまい笑い泣き
張本人のベーシストが、なぜか違うベーシストを加入させ、自分がギターをやるとガーン
いや、それは違うだろ!!
ってことで、またまた変な感じになり、ついにその人も辞めてしまいもやもや

リードギター不在のまま、新人のベーシストとやることにアセアセ
メンバー募集して、やっとギターが入って照れ
なんとかライブができるとこまで行ったのに笑い泣き
七夕にやる予定だったライブが、まさかの延期に!

そして2カ月後にライブをすることが決定口笛

しかし、まだまだ事件が!!

なんと、ギタリストが辞めてしまった!
あと1カ月ちょっとなのにガーン

まさか中止にはできないガーン
悩みに悩んで、ボーカル兼サイドギターのバンマスが、リードギターもやることに滝汗
指をつるほどの努力をして、なんとか今日を迎えましたショボーン

私も、突然声が出なくなったりして、なんでこんなにハプニングが!?
って感じですが、なんとか頑張ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








これ、最近よく見かける爆笑
少し前に買っていて、なかなか生えてこなかったから心配したけどニヤリ
生え始めたら、すごい(笑)

もちろん、こんな髪型のバンドではありませんよ〜爆笑爆笑爆笑







サラン可愛いわ〜チュー
早く紅葉が見たいおねがい





昨日の夜、お水にドボン口笛
わしゃわしゃ増えてる照れ





ハートカズラは、場所を変えたら急に伸びてきた照れ





ブラックパールの成長が早いびっくり






玄関周りの子たちを、直射日光から守ってくれてますニコニコ






ミセバヤも増えたな〜おねがい





ベビーサンローズも、わさわさ!!





テトラゴナの、これ☝️
何かに食べられた!?
めちゃくちゃショックショボーン





takanaminちゃんからの青雲の舞キラキラ
ぐるっと一周、お子ちゃまが爆笑爆笑爆笑





ヒョロヒョロだけど、元気です爆笑





樹氷は増えたから、ちょっとカットしようかなぁ照れ





ピンクマフも、すごいことになってるからカットかなニヤリ





シャンペンの葉っぱの裏ラブ
綺麗な色チュー






昨日は暑かったから、スタミナつくようにと、ゴーヤーチャンプルーを作ってくれたよ爆笑爆笑爆笑

今年はみんな飽きたのか、近所でもゴーヤーを作ってる人いなかったなぁニヤリ











それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ