夏休み4日目٩( 'ω' )و | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は朝から曇りでニヤリ
いや、いいんです照れ
今日はやりたいことがあったので、曇りが良かった!!
早朝からダニ薬を撒きましたよアセアセ
ちょっと見ないと、えっ!?という子がダニ被害にもやもやもやもやもやもや
なので、決行しました!

やっと終わって、しばらく乾かしていたら、いきなりポツポツと☂️
ま、大丈夫かな、なんて思っていたら、土砂降り雨雨雨雨雨雨雨
昨日は降らなかったけど、今日は降ったアセアセ
慌てて棚に戻して、屋根だけビニールかけてガーン

風がもう少しあればな〜って思ったけど仕方ないショボーン
それからしばらく降って、やんだかなと思ったら、今はめちゃくちゃ晴れ晴れ晴れ晴れ





こんなですから滝汗

暑くなりそうだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し前にもらった月下美人おねがい



下のほうにあるこれ下矢印

これが気になっていてニヤリ

葉っぱが違うよね〜アセアセ

サボテン科だから、サボテンが出てきたの??????

わからないけど、別々にしようとニヤリ


抜いた!!




そして植えた爆笑爆笑爆笑
なんか楽しみだなぁルンルン







シナシナひらひらのブルーリボン🎀
ちょっと前にお水あげたんだけど、足りなかったかなぁアセアセ







淡雪は、まだまだワチャってる爆笑爆笑爆笑







七福美尼照れ
大きくなったかなルンルン






オウンスロー錦は、なんだか錦じゃなくなったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







薬の跡が残っちゃうかな〜笑い泣き
ちょっとムラがありすぎた!?







この子はもう乾いたかなおねがい







チワワちゃんは、真ん中に薬がたまってるガーン






モーニングライト照れ
あやぴーさん、マドレッシュに似てるよね〜爆笑爆笑爆笑

しかし、これは花芽なのか!?






そして、見つけてしまったびっくり


ラズベリーアイスの小さいほうガーン

ジュレてる滝汗滝汗滝汗

そーっと触ったけどガーン


一瞬でバラけたチーンチーンチーンチーンチーンチーン


あ〜笑い泣き悲しいよ〜アセアセアセアセアセアセ






これからも、まだそんな子が出てくるのかな〜えーん
ショックですガーン



とにかく今日も暑いよ〜ゲッソリ


では午後の部入ります!!

今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ