今日も暑い(`・ω・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

朝から太陽がジリジリしますね〜アセアセ
梅雨のときは、太陽が恋しかったのに笑い泣き
今は秋風が恋しいショボーン

今日から3連休チュー
月曜は、2回目の夏休みです照れ
とりあえず今日は練習がありますが、その前にちょっと寄り道を爆笑



昨日帰ってくると、なんだか見慣れない鉢植えがびっくり
母親の友達が、もらってくれとミカンの木をびっくり
今日は朝からそれを植えましたよニヤニヤ




土が固くて、掘るのが大変でしたが、無事に地植え爆笑


ちゃんと実がなってますよ〜オレンジ



めちゃくちゃ大きい鉢に植えて持ってきてくれましたニコニコ


すごく立派チュー

ちなみに前に置いたのが3号鉢爆笑爆笑爆笑


この鉢にはチューリップなんか植えたら可愛いよね〜ニコニコ




で、もうひとつ、月下美人も持ってきてくれましたウインク


ちょっとわかりづらいけど、かなり大きいんですよねニヤリ
木みたいですびっくり

お花は咲いたあとみたいで、何もついてませんがニヤニヤ





ベビーサンローズがワチャワチャな、この鉢お願い

またまたお花が咲いてガーベラ

ひとつずつだから、つい見逃しちゃうんだけど滝汗


その後ろのテトラゴナ!!

なにこれ!
一緒、焦げたのかと思ったけどアセアセ


なんか、フンみたいじゃないですか?

立派に成長してたのに、ショックですチーン







振り向いたら可愛い子がいたラブ
なんだったかな〜びっくり






マジカルキューティーは、ほんとにお水が好きでニヤリ
昨日はみんな萎んでましたが、夜にお水をあげたら、また綺麗になったおねがい






あ〜あ、これでもティッピーですよ笑い泣き

これ撮ろうとしたら、いきなり蜂が襲ってきた🐝






プラティフィラがめちゃくちゃ可愛かったラブラブラブ






あっガーン
メビナが焦げてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一番上の棚は、やっぱり日差しが強いんだなぁアセアセアセアセアセアセ





昨日、発見したんですがショボーン
ビアンテがどうもおかしいとアセアセ


あれ!?
また菌なの〜もやもやもやもやもやもや
と思って、テグスでカット!!



これ、どうなんだろう??????
心配ですガーン







さて、今日も暑いので、十分に気をつけてくださいねウインク



それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ