夢のような青空( ̄∀ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日の朝の天気を考えると、思いもしなかった青空が照れ
もちろん仕事してたから、何もできなかったけど笑い泣き
帰りたかったなぁショボーン
何日ぶりに、ちゃんとした太陽を見ただろう照れ

でも帰ってから聞いたら、うちのほうは晴れたのは夕方くらいからだったみたいニヤリ
よかったのか、悪かったのか(笑)


そして今朝は昨日の青空が嘘のように曇天もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
今にも降りそうだよ〜笑い泣き
やっぱり昨日の青空は夢だったのかなニヤリ



でも夜は久しぶりに綺麗な月がキラキラキラキラキラキラ



星も出てたんだよね〜⭐︎






少しの太陽だったけど、なんだかみんな元気になってるみたい爆笑




ベビーフィンガーチュー
プックリラブラブ






シャンペンウインク
また紅くなった!?






フラメンコ照れ
鉢から飛び出しそう爆笑爆笑爆笑






モーニングライトニコニコ
真ん中からミョーんって伸びてきたニヤリ







ピンクマフは、ちょっとペッタンコになっちゃったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






エルメスは、ちょっと大きくなったかなチュー






沙羅姫牡丹ウインク
かなり小さくなったびっくり






ディープパープルウインク
お母さんの下にはお子ちゃまが爆笑爆笑爆笑






クリスタルローズニコニコ
形は綺麗なままだけど、大きくもならない笑い泣き

一応チェックはしてるから菌は大丈夫ニヤニヤ






涼しげなLoveお願い






ブレイブおねがい
雨でちょっとだけ濡れちゃったけど、もう乾いたみたいニヤリ

強い子です!!





ピンクネーションは細長くて爆笑





寄せ植えで可愛くなってたクリスタルhyニコニコ
1年前はニヤニヤ




ドーン!って感じだったよ〜ニヤリ



ちょっと小さくなって可愛くなった現在ニコニコ


実はおひとりにしてしまった爆笑爆笑爆笑

でも、寄せ植えだから可愛くなった、ってことあるよね〜ニヤニヤ
さて、どうなるかてへぺろ





なんだか雨が降りそうな感じショボーン
今日は何もしてこなかったけど滝汗

曇りでいいから雨は降らないで〜笑い泣き笑い泣き




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ