晴れてほしいな〜(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

三連休も最終日ショボーン
結局カラッと晴れることはなかったなぁもやもや
休みの日は、1日くらい晴れてほしかったなぁ笑い泣き

今も降ってはやみ、降ってはやみキョロキョロ
なんとなく明るくはなってきてるけどニヤリ
でもなんだか蒸し暑いアセアセアセアセアセアセ

庭は大量の蚊がガーン
虫除けしても襲ってくるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





姪っ子がお手伝いしてくれたときに、可愛いと言っていた鉢ウインク
雪の結晶が素敵〜ラブラブだって爆笑
私、あんなに小さいときに、雪の結晶なんて知ってたかな〜チュー

アナ雪とか好きだったからな〜照れ

で、中身も可愛い❤️ってニコニコ

ポンポンって触ってた(笑)



あと気に入ってたのがウインク


ビアンテ照れ
柔らかそうなのが好きみたいで爆笑
これまたポンポンしてました照れ

爪がツンツンしてるのは痛そうなんだってニヤリ
サボテンのイメージなのかなぁ🌵


いくつあるのか聞かれたけど、答えられませんでした(笑)







オウンスロー母さんおねがい



子供の成長が早い!!


一年前はウインク

まだ、こんなだったのにびっくり







モンローがキャベツニヤリ






hiroちゃん、これでもソンヨウン (笑)





ピンクプリティは強いな〜爆笑






ミセバヤがワサワサしてきて、赤いフチも出てきたよ〜爆笑爆笑爆笑






雨にあたったら、プリプリになった爆笑






ハゲた下から、赤ちゃんチューチューチュー






なんだか、むぎゅっとして可愛くなってるおねがい
クリスタルhyウインク
謎ですアセアセアセアセアセアセ






これは、茎が伸びずに咲くのだろうか!?







雨が続くから、土もなかなか乾かずショボーン


takanaminちゃん、お魚は元気なんだけど、土にコケ??
緑になっちゃってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大丈夫かなぁガーン






しかし今日は蒸し暑いゲロー
風もあまりないしショボーン
降ったりやんだりの1日みたいだなぁチーン





昨日は涼しくて昼寝しちゃったけど、今日はやりたいこともあるし笑い泣き
蚊取り線香ぶら下げながら頑張ろうニヤリ




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ