晴れてきた〜(^o^)と素敵便╰(*´︶`*)╯♡ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜ニコニコ

昨日は夕方までずっと降りっぱなしアセアセ
今日も起きたときは曇っていてショボーン
雨じゃないだけいいか、と思っていたらニヤニヤ
晴れてきたよ〜爆笑ルンルン

姪っ子がどうしてもお祭りに行きたいって言ってたからウインク
願いが通じたかな照れ

豆腐や、ヨーグルトの水切りとか、下準備は終わって、ちょっと庭をぐるっとおねがい
めちゃくちゃデカい蜂に遭遇して、あわてて戻ってきた(笑)





いつのまにか咲いてたよ〜チュー






寄せ植えにしたけど、バランス悪かったね〜アセアセ
でも、ペンタスが続々と咲いてきた爆笑
と思っていたら、ちょっとだけ入れておいたマジカルキューティーまで咲いてたよ〜ルンルン






ついに見納めかなニコニコ
蕾は全部咲きましたキラキラ
14個あったかなぁウインク






雨のおかげでワサワサだけどびっくり
インゲン(笑)






錦なんだけどね〜ガーン




ベランダも、開放して気持ち良さそう照れ





アリル(ヒアリナ×ハルビンゲリー)
もう、すっかりミドリンだよ〜爆笑






レボリューションニコニコ
花芽はカットしましたウインク
まだ弱々しい滝汗






モーニングライト照れ
真ん中右寄りびっくり
今から花芽出すの〜アセアセアセアセアセアセ







プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

昨日出かける前に、何やらお届けものが爆笑




キャー爆笑爆笑爆笑
可愛いっラブ




欲しかったロディさんおねがいおねがいおねがい
並べちゃいましたよ爆笑




めちゃくちゃ綺麗な鉢ラブラブ
大好きな色合いラブラブ
たまりませーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




こんなに可愛いマスキングテープラブ
もったいなくて使えないよ〜爆笑




そして姪っ子にまでお願い

バースデープレゼントを照れ



こういう飾り物、気がつかなかったよ〜ウインク
さっそく今日のパーティーで使わせてもらいますっチュー



んでもって、これルンルン

絶対お酒に合うやつじゃ〜ん爆笑



こんなに私の好みをわかってくれる贈り物の主はラブ

あやぴーさん!!


ロディさんでわかっちゃったかな(笑)




いつもありがとうラブラブ
ほんとに嬉しかったよ〜チュー
姪っ子と楽しみまーすウインク




さてまた料理の続きに入りますニコニコ



今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ