かなり降ったな〜(`・ω・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日はギブアップして早退しましたよ〜ショボーン
頭痛が起きると何もできなくなるねチーン
たぶん目のせいだと思うから、なるべく小さいもの見たりしないようにしてショボーン
ゆっくり多肉だけを見てましたニヤリ

来週中にやらなきゃいけない入力作業がまだ残ってるから、だましだましやらなきゃな〜笑い泣き
眼鏡が合わないのがダメなんだけどね〜ショボーン

夜になって降り出した雨は、今はちょっとやんでるけど、これからまたひどくなるみたいで滝汗
風もあるから、また吹き込んじゃってるとこもあるだろうなぁショボーン
気温が低いから、なんとかなるかなアセアセ




昨日の夕方は、久々にゆっくり見られて癒されたよ〜お願い





フラメンコお願い
飛び出してる子ラブラブ
独立したいのかな〜びっくり
でも可愛いラブ




その隣は双子みたいになってる爆笑

ちょっとピンクなのが可愛いな〜ラブラブ







色白なのかな照れ
大きくなったなぁニコニコ






モーニングライトウインク
ヒラヒラがピンクで可愛いね〜爆笑







りんちゃんからのヒューミリスおねがい
あらびっくり根っこが出てきちゃってるよガーン

やっぱりお水が足りないのかね〜笑い泣き






ピンクネーションウインク
なんだか潰れてるみたいゲッソリ






沙羅姫牡丹×ケッセルリンギアナウインク
ペラペラになっちゃった〜笑い泣き






アモーレの紅い爪が消えていきそう滝汗
全部緑になってしまうのか!?







hiroちゃんからのデララブラブ
ムチっとしてるチュー






なんだか顔色が悪くなってるみたいえーん





メキシコプリドニス×チワワエンシスイェコラウインク
完全にミドリンだわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピオリス照れ
真ん中はまだピンクなんだけどキョロキョロ
なんか小さくなってしまったなぁショボーン






一応、花月夜ニヤリ
なんか葉っぱが長くなってしまった笑い泣き






紅手鞠ニコニコ
片方はお花も咲いたし、もうカットしようかなぁニヤリ

場所とるんだよね〜ニヤニヤ


長くて(笑)






さて、またまた土砂降りになってきたよ〜ガーン
たくさん降ったとしても、翌日晴れるならいいけどさ〜ショボーン
まだまだ晴れのマークは出てきません!!



なんとか頑張ろう真顔





それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ