暑いな〜(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は天気の急変に注意!と言ってたけど、特に何もなくキョロキョロ
夕方からめちゃくちゃ晴れてきて、暑くなりました滝汗

ただ、夜になって、なんだかゴロゴロと雷の音がしたから、心配になってビニールかけといたけどショボーン
やっぱり雨は降らなかったニヤリ
雨なら雨、晴れなら晴れ!!急変はやめてくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は暑いゲロー
昨日より5度高いってアセアセ
もう、なんだか体がダル〜くなってきたよもやもやもやもやもやもや
晴れは今日一日で、明日からは雨みたいだからな〜
ついに梅雨入りか笑い泣き





イカルスがついに緑に!!
あの綺麗な色はどこへ??????
早く寒くならないかなぁ笑い泣き







大御所のオウンスロー照れ
デッカいですびっくり
葉っぱもまた増えてきてるニコニコ



その子どもたちも元気にしてるおねがい







復活したビアンテ照れ
元気になってよかったチュー






なんだか寝起きみたいな顔のノバジンニヤリ






東雲姫は、なかなか大きくならないな〜アセアセ






ラウリンゼは、ちょっとムチりだしてきた爆笑





エボニーがちょっと元気ないかなショボーン






淡雪って、ほんとに成長が早い!!
葉挿しっ子1号たちラブラブ






ピンクルルビーが緑に笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ラウイは、やっぱり苦手(笑)






モーニングライトは色が薄くなったけど、ヒラヒラが可愛いラブ






高砂の翁は、ヒラヒラ具合がユルい(笑)






ファイヤーリップ ×ザラゴーサは、真ん中がなんかおかしくないですか??





元気なのは、ポイポイ鉢の子!!


ほとんど地植えのようなもんですニヤリ

今度はどの子を独り立ちさせようかなぁ爆笑







今日は本当に暑い!!
熱中症には気をつけましょうニヤニヤ



それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ