スッキリしない天気(`・ω・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日はちょうどいい天気だったけどニヤリ
今日は朝から雲が多めショボーン
太陽は期待できそうにないな〜笑い泣き
風は涼しいけど、ちょっとムシっとするかなニヤニヤ
にわか雨があるかも、とか言ってるから油断できないな〜滝汗





メタポがピンクになってるラブ






リラシナも色が変わってきたチュー






ピンクマフのお子ちゃまは、かなり大きくなってるびっくり






リラシナ×アガボイデスの爪ラブラブラブ






アイスキャッスルは、葉っぱが長いよ〜ニヤリ






takanaminちゃんからのルンヨニーは、お水を吸ってパッカーん爆笑爆笑爆笑
でもシワシワが取れたウインク






プリシラは、ついに真ん中から緑に笑い泣き






この子は謎キョロキョロ
どうしてもシワシワが取れないし、あまり変化がない笑い泣き
葉っぱが薄いから、気をつけないと焦げそうニヤニヤ





モーニングライト照れ
フリフリが増えたかなラブ




2つのスイレンチュー



上がベランダ、下が庭の棚にニコニコ

どちらも可愛いチューチューチュー



去年の秋にお迎えして、一時はこんな姿にびっくり




鉢いっぱいに広がって笑い泣き
大丈夫かなぁと思ってたけど、2つとも可愛くなって爆笑爆笑爆笑

ただ、なぜ2つあるのかわかりません(笑)






昨日はちょっと予定が入って、イタリアンのお店にキョロキョロ

季節限定の『たっぷりシラスとアサリのペペロンチーノ』が、めちゃくちゃ美味しかったよ〜チューチュー












5月も今日で終わりニヤニヤ
なんだか、あっと言う間だったなぁアセアセ
あと1日頑張ろっと!!





それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ