曇ってる〜(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は朝から曇りアセアセ
なんだか雨が降りそうだしショボーン
太陽が出る気配がないな〜滝汗

毎日疲れきって爆睡チーン
今朝は二度寝してしまってビックリポーン
またバタバタでしたアセアセ




立派になった、よつば。ちゃん淡雪ルンルン
なんだか花芽が重そうだなぁキョロキョロ





フリルが激しくなった!?
モーニングライトキラキラ





メタポはパツパツ爆笑爆笑爆笑
お水をあげるとグングン吸い上げてくれますチュー






アルフレッドはパキパキでカッコいいよ〜チュー






東雲姫照れ
可愛い色だなぁおねがい





あっち向いてるルシンダジャガー爆笑
大きくなってるよ〜びっくり
この子もお水が好きみたい爆笑






アイスクリームイエローハーツ
花芽?めちゃくちゃ出てくるの遅いよ笑い泣き
なんなの〜アセアセアセアセアセアセ






ピンクマフは、お子ちゃま、ちょっとずつ出てきてるよ〜爆笑





サハラ照れ
あまり変わらないけど可愛いウインク





プリシラはまだまだ紅いよ〜照れ





イストレラもまだ頑張ってる〜爆笑






美人トリオがふっくらしてきたチュー


左下、ティアラニコニコ
まん丸なんだけど照れ

おひとりさまティアラはキラキラ

なんだか不思議な形になってるびっくり






やっぱり寄せ植えにすると元気になるな〜照れ
ちょっとパツパツになってるよ爆笑爆笑爆笑





左下のスノーバニー??
タイニーバーガー??どっちか忘れてしまった爆笑
めちゃくちゃ可愛いけどチュー
落ちちゃってたピーチネックレスを挿したけど、垂れ下がらない(笑)
突き刺さってるニヤニヤ




さて今日もなんとか頑張りますよ〜ニヤリ


良い1日をニコニコニコニコニコニコ