今日こそ雨(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は朝降っただけで、結局ずっと曇りでアセアセ
雨よけしなくても良かったな〜もやもや
でも今朝はしっかり降ってますガーン
午後は雷雨もあるとか!?
風も強いらしい滝汗
イヤな天気ショボーン



雨だと暗いな〜笑い泣き




モーニングライトが綺麗な色になってるラブ
ヒラヒラが可愛いな〜おねがい





モヒカンも可愛い照れ
でもやっぱりだんだん色があせてきたかな笑い泣き





沙羅姫牡丹も、真ん中からグリーンがガーン
でも可愛いねチュー





ラズベリーアイスもなんだか春色ラブラブ





なかなか咲かないね〜ショボーン





なんだか形がわからなくなってきたラウイびっくり





真珠姫の花芽が派手だな〜爆笑爆笑爆笑





氷山はちょっとずつ大きくなってるチュー





hiroちゃんからのデラがムギュッとして可愛いラブ





あなたはいつ出てくるのかしら????






一昨日届いたオハル日和さんの定期便ルンルン




カリビアンブルーラブラブ
まん丸〜っラブ
ローラ×ラズベリーアイスだそうで照れ
そりゃ可愛いだろチュー





ピンクネーションラブラブ
シムランス×ラズベリーアイスだってラブ
可愛いに決まってるチュー

好きな子が入ってて嬉しい爆笑




メキシカンジャイアントhybラブラブ
いい感じチュー
好きなタイプ爆笑





サンカルロス×ラウレンシスラブラブ
またまた出ましたよ、サンカルロス照れ
そして今回はラウレンシスだ〜照れ
これもまん丸で可愛いお願い



そしてあと1つはなんと爆笑

ビアントラブラブ


しかもうちにいる団子さんとは全く違って、小さくて可愛いおねがい
色もオレンジっぽいよラブ



今回も大好きな子ばかり照れ
ビアント以外はもちろんお初ですウインク
またまた増えたけど、楽しみですチュー




昨日は無理はしなかったけど、やっぱり疲れたよ〜笑い泣き笑い泣き
明日は人間ドックのため休暇を取ってるから、今日1日頑張ろうニコニコ



それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ