疲れがとれない(`・ω・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

ついに忙しくなってきました!!
この時期は、毎年ですが、発送作業があって忙しいチーン
パンフを組んだり、今は準備段階ですが、昨日はメインのブツが届いたので、仕分け作業で残業でした滝汗
パンフなんかは、みんな同じだからいいけど、メインのブツは、個人情報もあって絶対ミスは許されないゲッソリ
なので、ボーっとしながらできないんです(笑)

その他、通常業務もあるから、かなりの仕事量になってガーン
この時期は痩せます!





嘘です真顔






今朝は太陽があるけど、午後からは曇って夜は雨アセアセ
今週は雨が多いみたいショボーン
気温が低いと心配だけど、もうそこまで低い日はないよねニヤリ






やっぱり可愛いアモーレラブ





モヒカンの色が綺麗ラブラブ





アリルも可愛いね〜おねがい





サハラもプックリしてきた爆笑





一緒にしてから、モリモリしてきたよ〜びっくり





モーニングライト照れ
ヒラヒラがいい感じラブラブ





ポトシナもふんわりしてきて可愛いラブラブ





サランのピンクがまた復活してきたよラブラブ





ピンクマフラブラブ
可愛いお花だね〜ガーベラ





ベビーフィンガーラブラブ
もっとプックリするよね爆笑





沙羅姫牡丹の可愛さは永遠ですラブ





ピンクチップスも頑張ってる爆笑





ノバジンも花芽だね〜ニコニコ





シルエットの根っこが、あまり育たなくてショボーン




育ってきてるのはお魚さんルンルン


takanaminちゃん、かなりパクパクしてきたよ〜爆笑爆笑爆笑





それにしても、なかなか疲れがとれないショボーン
年齢とともに、衰えていく肉体笑い泣き
仕方ないのだ!!
せめて、力になるものを食べよう!!



それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ