悔しいな〜( ̄^ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜ニコニコ

今日は休み!!
晴れて暖かいはずが、なぜか天気予報が変わってショボーン
今にも降り出しそうだし、あまり暖かくもないよ〜ショボーン
これじゃあなんにもできないな〜笑い泣き
ちなみに明日は晴れて18度くらいになるそうゲッソリ
悔しいな〜アセアセアセアセアセアセ




でも昨日は嬉しいことがあってラブ
待っていたおニューちゃんたちが届いたよルンルン
ソシオさんの多肉ちゃんラブラブ

じゃーんチュー


Narinaピンクハート
小さくてコロンとしてるよ〜ラブ




メキシコローズピンクハート
この形がなんとも言えずおねがい
可愛いっラブラブ




ベビーフィンガーピンクハート
気になってた子照れ
こういうタイプは持ってなかったから楽しみだよ〜爆笑




ピーコッキー モーニングライトピンクハート
ヒラヒラフリフリラブラブラブラブ
可愛いですラブ





真珠姫ピンクハート
ついにお迎えできましたチュー
待ってたよ〜爆笑


ということで、また増えましたニヤニヤ






そしてもうひとつルンルン

ちょっと前から気にはなってたんだけど、おらいさんのミックスべリア照れ
あの場所にもあるというしニコニコ
でも、時間もたってるからもう無理かなぁ、と思いつつもキョロキョロ
どうしても気になってアセアセ
昨日の帰りに寄ってしまいましたよ〜爆笑

残りわずかだったけど、候補にしていた子を迎えることができましたウインク



紅手鞠チュー
綺麗な紅いふちどりがラブラブラブ

そして、あやぴーさんが昨日同じ場所に行って、同じ子をお迎えしたそうで爆笑
あやぴーさんのブログを見てビックリ!!
なぜか前から同じ日に行ったり、同じものをお迎えしてたりします照れ
でもそういうのって嬉しいよねウインク



植え替えるのが楽しみです爆笑爆笑爆笑





そろそろ降ってきそうで、なんだか暗い空ですショボーン



可愛いね〜、沙羅姫牡丹ラブラブ





沙羅姫牡丹×ケッセルリンギアナも、ちょっとピンクになってるチュー





リラシナ×ヒアリナが丸まったままだよ〜びっくり




 
ヒアリナは、モリッとしてる爆笑





サランはほんとに綺麗ラブ





フラメンコウインク
真ん中がピンクだよ〜ラブラブ





ノバジン照れ
真ん中に花芽びっくり
つぶれちゃうよ〜アセアセアセアセアセアセ





プリシラの色が綺麗ラブラブ





マジックフルート照れ
パツパツしてきたよ〜爆笑




それにしても、もう2月も半ばを過ぎました滝汗
早いな〜アセアセ
私の仕事はこれからが一番忙しくなりますショボーン
3月に入るとピーク!
最近は、なかなか疲れがとれないしアセアセ
今日はのんびりしてようかな〜キョロキョロ




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ