凍ってませんか?(`・∀・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は強風!!
めちゃくちゃだったアセアセ
外を歩いてると、自転車やら看板やら、たくさん倒れてたしうずまき
自分もチャリ通勤だけど、フラフラ運転でしたよガーン
危ない危ない注意
北風だったから寒かったし滝汗


今朝はなんとか風もおさまってショボーン
でも寒かったガーン
冷えすぎ!!
庭は冷凍庫でしたショボーン
昨日の夜は、頑張ってビニール温室の上に、さらにビニールシートをかけましたよ照れ
もうこれ以上凍らせたくないしアセアセ

だけどね、ビニールシート外したらびっくり

温室のビニールカバーの上ゲッソリ
綺麗な結晶が❄️ルンルン
‥‥じゃなくて、こんなに冷えたのか滝汗

ヤバいかな〜うずまき

ファスナーを開けアセアセ
中の温度はマイナス5度ポーン
恐る恐る不織布をはずしましたよ滝汗


大丈夫かい??????


で〜ん!!
と、ど真ん中のデレッセーナキョロキョロ


あたしは大丈夫よ!!
みたいな顔爆笑
それより子どもが大きくなってきて苦しいわよ!
みたいな顔(笑)



どうやらなんの問題もなかった照れ


次はどうかな??????



ラウリンゼ×花うらら照れ
大丈夫よ〜おねがい
でもコゲ跡はあまり撮らないでねショボーン
みたいな顔ニコニコ




同じ時期にやってきたラウリンゼ×ザラゴーサニコニコ
あなたは大丈夫?


大丈夫よキラキラ
爪も出してあげたわよニヤリ
でもちょっと痩せちゃったわキョロキョロ
それよりほかに青白い顔のコがいたわよ!!
みたいな顔てへぺろ



ふと見ると、青白い顔が並んでましたよ笑い泣き



雪雛びっくり




サブリム??




スイレンガーン




星影〜滝汗


大丈夫〜??


えっ?私たちは色白美人なんですけど、なにか!?

みたいな顔爆笑爆笑爆笑


どうやら無事だったみたいです照れ


何やら視線を感じたので、見ると目

スアベオレンスニヤリ



プリラータニヤリ


地味だからって、登場回数少ないんじないの?
みたいな顔されました笑い泣き

すまん!!
決してほったらかしではないからねチュー

ベランダはマイナスになることはほぼないニコニコ
庭とは、最高で20度くらいも差ができちゃう笑い泣き

ベランダにいる子は、新しく来た子、過保護にしなきゃヤバい子チュー
仕方ないよねニコニコ
去年の冬の庭を知ってる子だから、安心して庭で過ごしてもらってるニコニコ
ほったらかしじゃないんですよ〜爆笑





さて、ベランダはどうかな照れ


ヒカス照れ

クチャっとしてるけど、成長点無くなったわけじゃないよねガーン




ルシンダジャガー照れ

名前がなんだか、かっこいいウインク
元気な子で、どんどん大きくなるんですけど〜爆笑




フラメンコチュー

真ん中がちょっとピンクになってきたラブラブ
ヒラヒラしてるのも可愛い爆笑




ヒラヒラちゃんが、ここにもルンルン


シムランス交配照れ


シムランスつながりで、最後はこれニヤニヤ



シムランス ラグナサンチェス×メキシコプリドニス爆笑
この角度からがけっこう好きラブラブ
まだまだ紅葉しそうですラブ





今日も忙しくなりそう!
まだ水曜だよ〜ショボーン






それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ