温度差が(`・ω・´) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は比較的暖かい日だったかなぁ照れ
夜もあまり厳しい寒さじゃなかったニヤリ
念のため、庭のほうには不織布もかけておいたけどキョロキョロ
正解でしたびっくり
朝の温度、庭の棚は0度ガーン
ベランダは8度!!
太陽って大事だよね〜爆笑
しかしこんなに差があるとはアセアセ
弱い子はベランダのほうに移動するかなぁキョロキョロ




その明るいベランダの子キラキラ


眩しいってキラキラキラキラキラキラ

ラブリーローズも頑張ってますラブラブ





ルイーズ照れ
反射しちゃってるけど、いい色ですラブ






アルバ照れ
色白美人さんおねがい





アイスキャッスル照れ
ピンク色になってきたルンルン





ティッピーはいつ見ても可愛いラブラブ





シムランス ラグナサンチェス×メキシコプリドニスチュー
めちゃくちゃいい色になってきたラブラブ





リラシナ×ヒアリナ照れ
コロンとしてきたルンルン





サランが可愛い❤️
大好き(笑)





真正面向いてきた爆笑



お子さまデカくなったよ爆笑






ぶらぶら揺れてまーす照れ
セダムが伸びます笑い泣き


ファンクィーンチュー
可愛い💕






ダニったリリアン滝汗
大丈夫かなぁガーンガーンガーン





今日も忘年会生ビール
明日もまた忘年会日本酒
師走は本当に忙しい(笑)


それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ