すごかった(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

夜中の雨風の音がすごくて、なかなか寝つかれずショボーン

今朝は少し頭痛がするもやもや


いやー、しかし怖かったガーン

いつ棚が倒れるんじゃないかと、めちゃくちゃビビりましたよえーん


起きて確認しましたが、今のところ異常はありませんでしたニコニコ



今日もあまり天気良くないし、のんびり過ごそうかなぁキョロキョロ



さて、なんだか最近丸っこい子が増えてきてウインク

つぶさんも大好きお饅頭ちゃんたちをルンルン



{88CE1FB8-2D57-4D2D-8DD5-304B93EC13C1}

オリビア爆笑
キャベツです!!


{93F2576E-5AF1-4502-B0DA-D753BE5177F1}

デレンベルギー爆笑
こっちの色のほうがキャベツニヤニヤ


{A823BFF2-99F2-488C-9978-47F66723DFC0}

ラウレンシス爆笑
赤キャベツ(笑)


お饅頭というよりみんなキャベツだ爆笑



{45420AFE-4D1E-499F-B6E1-A32312939E30}

オウンスローのチビニコニコ
葉っぱが薄いんですよアセアセ


{639DE000-8EDC-46DE-B73C-6576CAD8A6D1}

桃太郎爆笑
可愛い饅頭❤️


{0E79B154-74E6-4D31-A832-ADBA7E77DB24}

ザガローズ爆笑
ちょっとお饅頭じゃなくなってきたびっくり



以上、まん丸ちゃんでした爆笑



さて、この子なんですが!

{4A868DCF-83FA-49A1-92BF-A40F898A4EB1}

花うららですかね〜??

私、プリリンゼアナだと思ってたんだけど、どうやら花うららっぽいですよね!?



{D0356060-EE4B-40BB-8C38-749FF6FE67C3}

この花うららちゃんを見ても、やっぱり似てる!?


そして、この子なんですがニコニコ

{0046B46C-10AE-4BC9-9DED-FEC3F97BE112}

誰?
名前がわからないニヤリ
玄関の地味なところ、しかも雨ざらしの場所で、なんだか成長してましたニコニコ

教えてくださ〜い!




{9E8ED1EE-F9DE-4958-8905-1776C15892A0}

その横にはこんな子も爆笑



{FB9CC8A8-F8ED-441F-8C41-C04B02C7CDC5}

こんな子もいます爆笑





そして、またやってしまった!!

{013A0DA9-ABFE-4BE2-8170-3EB2452ACE3A}

ルブラ滝汗
あなた何回め????

いつも飛び出してしまうんですニヤニヤ

いや、私がやったんですけど(笑)



昨日なんですが、庭の花壇が掘り返されていてガーン

{54365C30-70A4-45CD-B9FD-2B78C0E95FCC}

誰のしわざなんでしょうか!?





生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

クッキングコーナールンルン

{93CD7FD2-98FC-44E1-910C-DC58C0D34786}

サラダほうれん草にガーリックとしめじを炒めてガーッとかけたもの(笑)



{F8D319EE-262E-443A-B30F-E25F00A73CC5}

フレッシュトマトソースのハンバーグ爆笑




以上音符



それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ