銀ブラ(๑╹ω╹๑ ) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はまたまた風邪が強いそうもやもや

何回めの嵐なんだろうかチーン

心配するのも疲れたので、今日は避難させてきましたニコニコ



昨日は病院で、また3時間待つという事態に滝汗

途中寝ちゃいましたzzz

春は眠いよ〜zzz


そして全部終わったのが昼過ぎアセアセ

夕方、予定があったので、家には帰らず時間をつぶすことにウインク


どうしようか考えて、久しぶりに銀座に行くことに照れ

先月できたビルにも行きたかったし口笛



{371382D1-1087-48C0-934B-7FF3C6B1F016}

それがここルンルン

しばらくは混雑するとは思ってたけど、まさか平日の昼間もチョー満員とはガーン



ちょっと見たかった店があってグリーンハーツ


{50A9333E-A428-4F32-B610-5574BDAAC995}

人が多すぎて、上の部分だけですが、キッチングッズやら、インテリアやら雑貨のお店ですウインク


こんなの売ってましたニヤニヤ

{0549D28B-63BE-4F46-A59B-2E93CA160C21}

本物ですよガーン

伸びちゃった多肉が雑に!!

ひどいっえーん

日も当たらないとこに置くなら、せめて棚に並べてあげて〜笑い泣き




{D8F9F97B-19CC-4B8D-819C-D9851CBED448}

計り売りしてた土やら石やらびっくり


もちろん多肉は買いませんでしたが、鉢を買いましたよ照れ


{5EA054EF-8BF7-4E92-9FF4-D04D42C87965}

けっこう大きめの鉢です爆笑


{D0E16E46-8528-403E-B85D-30711E9EDBB8}

これは小さめ照れ

暗くてよくわかりませんが、色が気に入ってラブラブ



あまりの人混みに、そこだけで退散アセアセ



あ、その前に、いつも行くワイン屋さんに行きましたよ白ワイン


朝食抜きでお腹すいてたので、とりあえず病院の近くでホットドッグとコーヒーをホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


そして楽しみにしていた生ビール白ワイン



{D407F8FB-1C0F-4A48-9590-3095F32D70D9}

{98C46CB1-AC9E-453A-88AC-FD929B065182}

サラミのおつまみとドリンク一杯つきのセットを爆笑
800円也ルンルン


そのあとスパークリングをシャンパン

何杯飲んだかは、ご想像におまかせしますてへぺろ

ここは何回も来てますが、ワインショップなので、ちゃんとしたものが格安で飲めますルンルン

テーブルチャージが無いので、一杯だけでも爆笑



しばらく滞在してから、先程のビルに行きましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夕方から友人とお食事ビール


{ADFF10DA-A88B-4830-B58C-4066AAA8AC00}

生春巻きチュー

チリソースが辛めキラキラキラキラ


{0CA3136F-3A6C-418B-94A6-DC9A907B81E9}

チキンのマヨソース爆笑

ソースが激ウマルンルンルンルン


{93D4B8BE-EC9A-42F3-AE8E-9E9FAEC08013}

めちゃくちゃ辛い麻婆豆腐音符

辛さが選べます照れ

これは普通のなんだけど、辛かったな〜ニヤニヤ



{CD95696D-8720-4B44-8B8E-698F2608FAD1}

ヒレ肉の酢豚ニコニコ

サツマイモが絶妙ラブラブ



{3A820D99-50E2-42F7-BEAB-3587ED914173}

イカ入り明太子高菜チャーハンウインク

これがピカイチ美味しかったラブ




あれ!?

多肉ちゃんがいないわ(笑)


{94A757C2-CA3C-493E-A7AA-B23E0DC73A02}

花うららが久々のパッカーン(笑)




{DF0390DD-E1A7-40C4-AD92-928359CCD426}

コロラータ×アルビカンスラブ


よつば。ちゃーん爆笑
これアルビカンス×コロラータじゃないから氷山じゃないよね〜びっくり


名前は、わかりませんね〜笑い泣き



今日は少ない多肉ちゃんでしたてへぺろ



良い1日を〜ニコニコニコニコニコニコ