雪っ((((;゚Д゚))))))) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

予報どおり、雪になってますアセアセ

2週続けて降るなんてこと、あったかな〜ショボーン

とにかく寒いガーン

昼過ぎまでは降るみたいなので、帰りの凍結がキョーフですえーん


今朝の写真は撮れなかったので、昨日の室内写真をニヤリ






{8543AD90-54BA-4E55-892E-7FC1B1FED6CB}

なんか可愛いから、そのままにしてます照れ
ムーンガドニスのお花ラブ

多肉ちゃんのお花は黄色が多いんですかね??





{D29AD269-5FE0-4D5C-8CFB-BE836250795A}

こちらも黄色ニコニコ
カルポルニカクィーン照れ







{CA44C5C0-839B-42DF-A8FC-8D4864E380B8}

takanaminちゃん、うちのお団子エンシノで〜す爆笑

あら??
もうちょっと丸々してたんだけどびっくり

置く場所変えたら開いてきたかなニヤリ





{3E5D8A52-6032-47FB-8DBE-8A5E9643FFC2}

今お気に入りのオウンスロー照れ

ちょっと葉っぱがペラ子だけど可愛いラブ






{05C772BC-3AAC-4E0A-BA6E-DC639ED25107}

グリムワンの先っちょ爆笑

ところどころ、赤いのが可愛いラブ





{4ADE7D29-95A9-4ED3-BD46-E8CFCE492812}

めちゃくちゃ背が高くなってきたサルメントーサニコニコ





{356AAAF9-AAAC-4669-A522-33407F9A5880}

あやぴーさん、うちのウサギの子供たちで〜す爆笑

{1FB86B39-94C7-4D23-ABC4-987AC0D5593D}

種類がバラバラになっちゃったから名前がわからない(笑)






さて、明日はついにライブ本番口笛

なるようになれ、って感じですニコニコ

パンフもできました爆笑
全歌詞つきニヤリ


{CD113517-30E0-4D71-AD06-3AD84E308882}


{A6E10D0E-A75F-4341-993E-7899B5DD84BB}

バカなやつのせいで、構成、曲順が変わってしまいましたがプンプン

パンフ作ったあとだったんで変更間に合わなかった笑い泣き

曲名の横の言葉は、だいたいの曲の説明ですがニヤリ


第1部の8曲めがミッドナイトです爆笑

takanaminちゃん見て〜ルンルン
〜悪魔になる〜
ですよ(笑)

かなりハードな曲なのだ爆笑



takanaminちゃんのミッドナイトとは全然違いますよ〜照れ



ちなみに最後にMyuとなっているのは、私が歌う曲ですウインク

曲順が変更になったため、まさかのオープニング曲になってしまいましたガーン



頑張ります!!







{37093195-56ED-4E71-9F6E-C0CCFAAFB02F}

今朝出かけるときの庭アセアセ

あまり積もらないでほしいな〜ショボーン

では今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ