寒い?暖かい? | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は暖かくて晴れ、と言ってましたが、午後から真っ暗になってきて、冷たい風がガーン

全開にしてきてしまった多肉ちゃんが心配で、仕事なんかしてられませんでしたショボーン



でも自宅のほうは、晴れて暖かかったみたいで安心しました爆笑





今朝は寒い、ということでしたが、3度はあったし、暖かいな〜キョロキョロ


どっちなんだ〜いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





すごくなっちゃいましたニヤリ
デレンベルギーてへぺろ

{488B636C-2026-4C46-9DFF-FACB877AC217}

{FBC5BE87-9685-4B66-907D-4E95FFF5F861}

ぐるっと一周びっくり


どしたらいいのですか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{999C170C-63E1-4CA5-BCE0-9E1CF894A96E}

ちょっと開いてきちゃった立田ニコニコ

sabuchanbusaikuさん、こんなんです〜てへぺろ

{482D951A-294D-4AE9-BFCA-EA767296EE06}


色も形もまったく変化がないんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと暗いけど、2ヶ月前ですえー

{9B4A0796-05B3-4F8E-9D32-D5AE28A5692D}

変わってな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








{5F4AD8E1-7871-4F4D-84B3-60ED1CB7DD44}

どんどん上に伸びて、しかも傾いてるローラちゃんニヤリ

{7B017A8A-A26A-4CEB-9E31-53D211AA7473}

もうひとつもキョロキョロ





{DEBA1A36-9182-4915-BD35-C2D0833D18E3}

{DFCCE0EE-62E2-4CFD-9A6B-A8C57A482CDA}


マミィさん、こんなですよ〜笑い泣き

上から見たらいいんだけどニヤリ



ギリギリな3人目キョロキョロ

{91761CA7-DF47-4528-8D02-10B69F656B57}

{3E8413B2-1078-4842-AD14-D3A7E8E8FA95}

あ、でもこれもヤバイかニヤリニヤリニヤリ








{98F85C7A-3ADF-41A3-9004-35B7979556E7}


{13BD70E6-6D83-4E64-8510-BA85F5AF7EE0}

まめふくさ〜ん、こんなオパリナです爆笑

2人いま〜す爆笑

もうちょっとピンクになるといいな〜てへぺろ





{EC705155-D621-43C8-A36E-1279CC6E1E8F}


あ、でも3か月前はこんな☝️だったから、少しは可愛くなったかな爆笑





さて、来週はめちゃくちゃ寒いらしいガーン

頑張ってね〜、かわい子ちゃんたちウインク





では今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ