D4通院ヽ(*´∀`)ノ | みゅうの不妊治療日記⇛出産育児日記

みゅうの不妊治療日記⇛出産育児日記

不妊治療:つくばえええ学園病院→つくばART→新橋夢→ 埼玉恵愛病院生殖医療センター→2014/09はらメディカル2018/5卒業し出産の為西南医療センターにて2018/11/29 2708gの女児出産

ということで、台風のなかいってきました

カッパとか寒かったのでストールとか用意していって

柏の葉のコインパーキングあいてなかったら車で現地いっちゃおうっておもったけど

あいてたので、車をとめて

ファミリマートでモバイルSuicaをチャージしようとしたら

支払いはできますが、チャージできませんとかいわれ

旦那のSuicaはモバイルなのでなくなく切符を買って秋葉原へ

秋葉原ついたら快晴とかorz

秋葉原のNEWDAYSでチャージし、ヨドバシでご飯して

結局上着とストールが邪魔になった!!

そして、原メディカルへ!!

原メディカルの駐車場料金1日¥1600だった!!

結局埋まってたから来ても遠くの駐車場になりそうだたけど

朝一とかだったら車できてもいいかもなー

旦那の精子の検査~結果は1週間後

そして、私は院長と話して4月に採卵したいってこととそれまでお金をかけないでーってことを
話しました

とりあえず、来週排卵してるか確認してもらうことに
内診とか特になし!!

今回は私の再診¥370と旦那の検査料金¥9072のみでした~

来週また通院~ヽ(*´∀`)ノ