彼女と私

30代シングルマザー同士

とっても楽しくお付き合いしてます照れ


彼女に恋した時

沢山の方のブログを読んで

女の子を好きになってもいいんだ!

と 思えるようになりました音譜



何気ない日常を残していこうと思っています照れ




キスしてからの続きです↓



ちょっとズレたキスをして

ハッと少し正気になる…

やばい、やらかしたガーンガーンガーン

キスしてしまったあせるあせる


なんてことをガーン

色んなことが頭の中を

グルグルまわってたあせるあせるあせる


これから長い付き合いになるママ友に

いきなりキスしちゃった

どんな顔してるか怖くて

顔が上げられなかったあせるあせるあせる


数十秒して 


うむついてる私を

彼女がギュッとハグしてくれた


よかった!!

怒ってない照れ


その瞬間もう一度キスしてたチュー


その日、それから何度もキスしたけど

あんまり覚えてないガーン


 


後で聞いたら

キスされるなんて

思いもしなかったって

だから驚いて避けちゃったってショボーン


私もキスするつもりじゃなかったんだけど

お酒の力と彼女の可愛さで

我慢できなかったあせるあせる