今日は私の誕生日でした♪
でも今日は特に予定はなく…
家でごろごろしてた!(笑)
まあたまにはこんな誕生日もあっていいかな!
信長のシェフ5話分見て、
ごはん作って…
今までで一番ゆったりした
誕生日だったかも!(笑)
あ、でもでも、
昨日は友達2人とごはん食べにいきました(^^)
もつなべ!♪
最後のしめの雑炊を食べようとしたら…
急にお店の電気が真っ暗に!
え、何が起こったの!?
と思ったら…

店員さんが持ってきてくれました!
友達二人からの、サプライズ☆☆
ほんっとにびっくりして、
ほんっとに嬉しくて、
泣いちゃった…(;_;)
ありがとう。
二人からはプレゼントも。
ジュエリーボックスと、
ポーチとタオルのセット。
大切に使おうと思います。
本当に幸せな日でした(^^)
さてと、明日はバイトやーん
うあああああああ(;_;)
がんばろー!
19歳はつおーやすみ♪(笑)
