miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は私の誕生日でした♪


でも今日は特に予定はなく…


家でごろごろしてた!(笑)


まあたまにはこんな誕生日もあっていいかな!


信長のシェフ5話分見て、
ごはん作って…


今までで一番ゆったりした
誕生日だったかも!(笑)




あ、でもでも、
昨日は友達2人とごはん食べにいきました(^^)


もつなべ!♪


最後のしめの雑炊を食べようとしたら…



急にお店の電気が真っ暗に!



え、何が起こったの!?
と思ったら…





店員さんが持ってきてくれました!


友達二人からの、サプライズ☆☆



ほんっとにびっくりして、
ほんっとに嬉しくて、
泣いちゃった…(;_;)



ありがとう。



二人からはプレゼントも。


ジュエリーボックスと、
ポーチとタオルのセット。


大切に使おうと思います。




本当に幸せな日でした(^^)




さてと、明日はバイトやーん

うあああああああ(;_;)

がんばろー!


19歳はつおーやすみ♪(笑)