埼玉県行田市にて

お菓子(アイシングクッキーなど)
ケーキ(あんフラワーなど)
パン教室

【さくらんぼ。】みゅん です。

オーダーメイドバースデーケーキや
リクエストレッスンなど
受付けております。


どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



スターウォーズのバースデークッキー
ご注文頂きました(*´˘`*)



次女の赤ちゃんの時からのお友達です。



なかなかにユニークな男の子でw
いつもママからのお話に笑わせてもらってます。



同じ3月産まれなので
小さい頃は一緒にお祝いをしていました。



でも大きくなってくると
なかなか都合が合わず…
ここ何年も一緒にお祝いできていません( ߹꒳߹ )



ただこの間久しぶりに会って、
スターウォーズが大好きなのが発覚✨



口数は多くない子ですが、
スターウォーズの話はニコニコしながら
聞いていました(⁎˃艸˂⁎)可愛い❤



私はスターウォーズは
さっぱり分からないのですが…滝汗
その時一緒にいた友達夫婦が信者なのでw
盛り上がってましたよ(*´˘`*)



喜んでもらえるといいな〜(。˃̶͈ ᴗ ˂̶͈。)








こちらも見てください❤